ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/12 16:45:14 (ezhbPZJW)
22歳の女子大生ですが、バイト先の店長と不倫してしまっています…。

彼氏もいるのですが、彼と喧嘩して相談してたら凄い大人な店長に惹かれてしまい…2人で飲みに行ってそのまま店長が個人で借りているアパートにお持ち帰りされてしまい…エッチしました…。

最初は普通だったんですが…徐々に店長が要求してきて…終業後に店内で全裸にされておチンチンしゃぶらされたり…両手縛られて身体中舐められたり…沢山エッチな事されるようになりました槌

続き話したら需要ありますかね??汗





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/11/03 07:36:09    (gkpwWSP8)
女子大生が、なかなか需要ありますかね?とは、言わないし、書かない。残念。
9
投稿者:常連客と
2019/11/01 11:34:02    (.7Th3UGV)
嫁さんは10年以上勤めて最古参のベテランパートになってから、店長の知り合いでもある常連客とW不倫の関係になりました。
パートを始めた頃からの常連客、店長の知り合いということで面識があったので、初不倫の日となった時は警戒心もなくて
いつものお付き合いの延長でのドライブの途中で、、、妖しく光るラブホのネオンの中に車は吸い込まれて、、、
逃げ出すこともできずに罪悪感・不貞感を感じながら一時の過ち、チョット我慢すれば解放されると身を任せたのだが。
長年のレスで涸れて乾ききった黒アワビが四発の飛沫を浴びて生き返り、忘れていた女が目を覚ましてしまい
次の逢瀬に首を縦に振ってしまって不倫継続、セフレになってしまいました。
ゆうかちゃん、ごめんなさい。30以上年上のおばちゃんの初不倫の時のことでした。
8
投稿者:(無名)
2019/10/15 01:58:44    (0vdxB26J)
そもそもこれは不倫じゃなくて浮気。
続きはどうでもいい。
不倫は罪だから最高に盛り上がるんだよ。
7
投稿者:(無名)
2019/10/14 13:51:51    (H5zRYAuf)
別に書かなくていいよ!
6
投稿者:まぁ
2019/10/12 19:09:42    (emlTiE/i)
オッさんに手籠めにされた感想を…笑
何なら俺が腑抜けにしようか?笑
5
投稿者:(無名)
2019/10/12 19:00:38    (PZDA4TAZ)
台風で暇だから今日なら続き書いていいよ
4
投稿者:まぁ
2019/10/12 17:17:13    (emlTiE/i)
おぅおうオッさんが若いオナゴを手籠めに…笑
3
投稿者:店長と不倫
2019/10/12 17:14:33    (y7059mrj)
よくある話

その店長は何度も同じことやってるからバイト辞めたら次の女の子探す
だから面接では気にいった子しか採用しない
2
投稿者:涼介
2019/10/12 16:57:06    (EfJrpqck)
よくある流れですが、やはりこの手の話しはみんな好きなので、事細かにされたことや、自分の気持ちを書けばたくさん反応あると思いますよ!

私は聞いてみたいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。