ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/18 15:01:28 (hw2tAOy2)
不倫に対して嫌悪感を抱かれる方はご覧にならずに移動してください。私が先日経験した初不倫について書いていきたいと思います。

子どもが通う小学校では運動会前にPTAの役員が集まって準備のお手伝いなどをします。PTAの大半はお母さんたちなのですが、その日はママ友の真由美の旦那さんが来られていました。真由美からPTAのグループラインに「ごめんなさい。体調崩して行けそうにないから代わりに旦那を行かせます。」と入ってきました。

実は真由美の旦那さんは私たちママ友の間ではすごく人気のある男性…と言うわけではなく、むしろちょっとオタクっぽいよねなどあまりいい印象を抱かれないような人でした。

その日学校に集まった私たちはそれぞれの仕事に分かれて作業をしていました。普段仕事でなかなか参加していなかった私はPTAの中でも少し立場が悪いところにいました。私は誰と作業したらいいのか迷っていたら、PTAのボスの七海さんが「めぐみさんと真由美さんの旦那さんの2人で作業したらどうかしら?男手があった方がいいでしょ?ねっ、めぐみさん」と半ば強制的に真由美の旦那さんと作業をすることになりました。

作業中もほとんど無言で息苦しい時間が続いていました。私は心の中で「早く終わらないかな?」とばかり考えてました。私が床にしゃがんで作業をしていると上から視線を感じました。その日は暑かったこともあり胸元が大きく空いていたTシャツとデニムのショートパンツ姿でした。真由美の旦那さんは明らかに私の胸を見ている…そう思うと胸がドキドキしてきてあそこから愛液が出てきたのがわかりました。うちの旦那は淡白なので月に1回しかセックスをしてきませんでした。私は日に日に欲求不満が溜まり、旦那のいない昼間に一人でオナニーをするのが日常になっているほどでした。真由美の旦那さんとはいえ、異性から自分の胸を見られているなんてドキドキ以外のなにものでもありませんでした。ブラが浮いて乳首が見えちゃっていないかな?おへそまで覗かれてるのかな?なんて思えば思うほどあそこがいやらしくなっていくのがわかりました。

私はふと顔を上げると、真由美の旦那さんの股間がちょうど私の目の前にありました。グレーのジャージを履いていた旦那さんでしたが、股間はこんもりと盛り上がり、先っぽが濡れてジャージの一部を濡らしていました。

ゴクリっ

私はその大きさに思わず唾を飲み込みました。それは旦那のチンポと比べ物にならないほど大きなチンポでした。「ぁあ、一度でいいからこんな大きなもので突かれたい」と心の中で思いました。目の前20cmぐらいのところに見えるチンポ…ジャージの濡れたところからほのかに男性の匂いがしてきました。

それが私を狂わせたスイッチでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/09/23 16:25:35    (1M54RHQe)
続きを是非書いてください。
22
投稿者:(無名)
2019/09/22 07:44:36    (idCVtgdC)
続き書いてくれないと、泣いちゃうもん槌
21
投稿者:フミ♂   swingbird Mail
2019/09/22 01:02:44    (SII6BFY6)
モテない男って可哀想…
自分の容姿と性格と年収(0か)と頭が悪いせいで出会えないのを荒らして憂さ晴らしするなんて…
めぐみさん、こんな悲しい人生の敗者の言うことなんか気にしなくて良いんですよ?
私は、ここは性的マイノリティの方々…LGBTや、性的倒錯(SMとか、寝取り寝取られとか)、フェチズムの方々が、オープンに互いに楽しんで交流して、新たな出会いを得たり理解を深めたり、欲求を満たしたりできる非常に貴重な場所だと思っています。
当然、そこに参加するならそれなりに成熟した人間、大人でないといけないと思うんですよね。
ですから、こんな幼稚なクソガキが紛れ込んできて、それに一々腹を立てるより、大人として精神的未熟者を適当にあしらって放っておけばいいんですよ。
20
投稿者:(無名)
2019/09/21 21:38:55    (QKwKOLv/)
※18
つまんないのはお前だ
19
投稿者:たかし ◆bm3oYSdK4Q
2019/09/21 16:37:01    (twDBs3S.)
だから 面白い体験談書いてください。

感想書いてあげるから。

君らみたいのが いるから最近スレ上がらないの気づかない?

18
投稿者:(無名)
2019/09/21 09:05:47    (UqqZvBsB)
単純に自分の感想を書いたまでで(笑)つまんないから書かなくていいよって。
17
投稿者:(無名)
2019/09/21 07:16:45    (UfBtPfL6)
皆さんの反応を楽しんでいる男ですよ

16
2019/09/21 04:52:00    (CZTozZdh)
めぐみさん、続きが気になりすぎます。すぐに興奮してオナニーしちゃうところも素敵です
15
投稿者:たかし ◆ob60wHXQlc
2019/09/20 20:06:41    (3jezLDEu)
5》10》あほ
君らの体験談かいてください。

楽しみににしてます。

14
投稿者:(無名)
2019/09/20 19:20:10    (NhK/vKzV)
続き楽しみにしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。