ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

光圀

投稿者:(無名) ◆NoOI.9uxv2
削除依頼
2015/04/11 08:46:12 (O5gidnc9)
今、17歳年下の人妻と不倫の関係にあります。

その女性と知り合った切っ掛けは、今から3年前、私が勤務する会社に保険セールスとしてやって来たのが始まりです。

会社は事務系、現場系に別れており、現場系は若者で活気に溢れていますが、中には奥手で女性に縁がない若者もいます。そんな中、その女性の計らいで保険セールスで出入りしている会社の女性達と、我社の若者との合コンを度々企画してくれたおかげで、上手く婚約した職員もいたので、お礼に飲酒の席を設けて飲んだところ気が合い、飲み会を重ねているうちに家庭の愚痴、仕事の愚痴を言い合う仲となり終電を過ぎても帰れない時があり、自然な形でラブホに入りましたが(飲み過ぎてその気になれなず)何も出来ずに朝を迎え別れましたが、さすがに同じことが二度あると、女性に恥をかかしては不味いと思いから意を決して合体…
17歳の差(体力)を大きく感じましたが、それ以来時間を見つけては合体しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/04/13 13:45:21    (NsN.wfgc)
アナルはいつ出てくるの?
3
投稿者:(無名)
2015/04/11 16:15:20    (UTLRKIm7)
もう熟年の年齢域でしょうか。自分の娘のような若い女性との交際はいいものでしょうね。
「ご老公様!」決して無理をなさらないで、できるだけ長くお付き合いを楽しんでください。
2
投稿者:(無名)
2015/04/11 09:25:44    (3mVCrLFJ)
題名の「光圀」が意味することは、
水戸でのお話ということですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。