ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

やっちゃいました(^^;

投稿者:おばさん ◆KKR.FhliEk
削除依頼
2015/03/26 05:41:33 (NAexiBLZ)
昨日は、彼の誕生日でした。
「誕生日に経験させてあげるね」と約束してたので……私がリードしないといけないと思い、恥ずかしさもありましたが平 然を装いました。
離れたラブホテルに行き、それからいっしょにお風呂に入りました。 お互いの身体を洗いました。彼の身体はスベスベでうらやましいくらいでした。 大切な部分はあまり刺激しないように洗いました。 お風呂から出るとベッドに行き抱き合ってキスをしました。
でもその後彼にはどうすればいいのかわからないようで胸を愛撫するように 言いました。 ぎこちない愛撫でしたがそれはそれで嬉しく思いました。 私は私で彼のためにどうすれば良いのかと考えたりしていたので楽しめる セックスとまでは行きませんでした。 それでも無事に彼の筆おろしが終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しんじ
2015/03/26 08:44:22    (DJqus671)
筆下ろしおめでとうございます。


今後、彼がどんな男に進化するか楽しみだね
2
投稿者:イーサン
2015/03/26 05:51:50    (AHh/Jael)
おはよう。

フェラだけの予定が一気に進んだのですね。

なんかお互いが初々しい感じが伝わって来ますね。

これ書き込むまで興奮してたのでは?

彼のためにおばさんが考えたセックスについてもう少し詳しく知りたいです。

追加

興奮し過ぎて他人のところにレスしてますね。ちょっと可愛く思っちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。