ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/22 06:51:13 (/jhT1EQr)
まだ○○生ですが告白されました。
息子くんの親友で……、遊びによく来る子なんですが、昨年の夏休みに私の紹介でパート先でバイトもしてるんです。
今年のバレンタインデーに息子くんたち4~5人に義理ですけど、チョコをあげたんですよね。
そうしたら、彼だけホワイトデーに、ハンカチと「好きです。付き合ってください」とメルアドの書いた手紙を渡されたんです。
ちょっとした好奇だろうと思い傷つけないようにメールで断ろうとしましたが、逆に 何度かメールでお話していくうちに素直な想いを感じるようになり私のほうが好きになってしまいました。 でも、いけない事だと自分を抑えています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人
2015/03/23 12:25:34    (/0xbjxiZ)
崩れていく気がする?

もう始めっから心なんか決まっていたんでしょ。

7
投稿者:(無名)
2015/03/23 06:52:30    (hDVoq8RE)
皆さん、ご意見ありがとうです。

うちは息子くん達のの溜まり場となったようでそれからもちょくちょく皆で集まっていました。
昨日、ケイコとお茶をする約束をしていましたが、ケイコの体調がすぐれず、中止になってしまい家でテレビを見ていました。
家のチャイムが鳴り、インターホーン取ると彼でした。
ドアーを開け
「どうしたの?」
「すいません。定期入れを忘れちゃったみたいで」
「本当。おばさん見てないけど~」
「多分そうだと思うんですが~」
私は彼を家に上げ、息子くんの部屋を探すよう言いました。
彼は2階に上がり部屋を探しましたが見つからなかったようで
「おばさんすいません。違うとこで落としたみたいです」
と言いながら2階から降りてきました。
「そう~。もし見つかったら息子くんに渡しとくね」
「せっかくだからコーヒーでも飲んでいく」
私もケイコのドタキャンがあり暇をしてたので彼を呼び止めコーヒーをすすめました。

私と彼はコーヒーを飲みながら他愛無い会話を交わしていましたが、沈黙がありなにか話さなきゃと思っ た私は、
「彼女とかいないの?」
「まだいないんすよ~。告られた事はありますけど~、好みじゃなくて」
「そうなんだぁ~どんな娘が好みなの?」
「ん~学校の同級とかはいまいちなんですよねぇ~。子供っぽくて」
「じゃあ、年上がすきなのかな」 「そうですね。おばさんみたいな人」
正直、ドキリとした。
「またまたぁ~おばさんにおべっか使っても何もでないぞぉ」
私は久しぶりにそんな事言われたものだからドキドキして答えた。
「おべっかなんて使ってないよ。おばさん美人だしぃ~」
私は精一杯取り繕って
「ありがと」
「おばさん。俺はじめておばさんを見たときからすごくドキドキしていて」
「あらっ、おばさん口説く気」
「そんなんじゃぁ~。ただおばさんと会ってから毎日おばさんの事かんがえちゃって……」
しばらく考えたのち彼は、
「おばさん。俺まだ女の人と付き合ったことなくて。おばさん……」
恥かしそうに下を向きながら小さな声で、
「教えてほしい……」
「えっ何を」
「女性を……」
(どうしよう……息子の友達に女を教えてほしいと言われてる。ダメよ。そんなの親子ほど年が離れているのに~しかも息子の同級生……。)
私は葛藤してしばらく考えていると……。
「俺、おばさんの事考えて自分で……もう我慢できないよ。好きですおばさん」
彼は真剣な眼差しを私にぶつけてきた。
何年ぶりかしら、男にこんな事言われるのわぁ~。
「だってぇ~、おばさんは結婚してるし、あなたと同じ年の子供もいるのよぉ~」
「そんなのわかってます。でもどうしようもないんです。おばさんの事考えると……」
私の中で何かが崩れていく気がした。
6
投稿者:(無名)
2015/03/22 19:11:12    (8vDRS9Nn)
確かに 最近は、増えて来てますね。

自分より かなり年下男しか興味無いって言う 中年女が…


加齢臭が出てるのも忘れて 笑
女も中年に成ると 男性化してくる人が増えてるね~(-.-;)
5
投稿者:34歳
2015/03/22 12:15:17    (w2si.lqo)
可愛いところと、怖いところがありますね。

可愛いところは、無邪気さとか話題とかいろんな事に興味深々とか反応が楽しいです。
自分が若くなった気がします。

怖いところは、Hを覚えていくと立場が逆転していくことですか、ね。
一度のHで3回から5回くらい求めてきますし、何でも試したがるから行動も大胆になってきますね。
公園のトイレや玄関先とかしたくなるとどこでも求めてきますし、あらぶるオチンポ神を見せ付けられるといけない行為をしてる自覚は男の子より多いせいか逆らえまてん。(古っ!(笑))

すべての子が、という訳ではありませんがモラルや一般常識を無視して(既婚者や友達のお母さんなど)に言い寄る子は性格的に?が多い気がします。
それを相手にしてしまう時点で、女性の方も?ですがねぇ;^_^A
同年代の女性に告白する子とはちょっと違う気がします。

一回りも二回りも違うとお付き合いと言うより、性欲を処理する都合の良い女って感じです。
健全な?お付き合いでも、H的な関係でも割り切れれば楽しめると思いますが、よく考えて家庭を壊さない程度に。
4
投稿者:(無名)
2015/03/22 11:44:03    (fix/Na1Z)
17歳の時、板前をしていました。45歳の中居さんと(旦那も子供もいる主婦)初体験5年付き合いました。
今でもたまに連絡取り合っています。体の関係は一切なし、でもいい関係です。
私にも妻子が居ます。トラウマになんかなりませんでしたよ。

3
投稿者:おばさん ◆KKR.FhliEk
2015/03/22 10:05:29    (/jhT1EQr)
教えるって……。
私は41歳で彼が17歳ですよ。
息子くんは、まだ付き合ったこともないって……。
私と関係を持つことでトラウマになったりしない か不安はあります。
年下くんと付き合ったことのある女性の方いらっしゃいませんか?
2
投稿者:A
2015/03/22 09:52:31    (ghSErSU9)
教えてあげなさい…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。