ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/22 06:51:13 (/jhT1EQr)
まだ○○生ですが告白されました。
息子くんの親友で……、遊びによく来る子なんですが、昨年の夏休みに私の紹介でパート先でバイトもしてるんです。
今年のバレンタインデーに息子くんたち4~5人に義理ですけど、チョコをあげたんですよね。
そうしたら、彼だけホワイトデーに、ハンカチと「好きです。付き合ってください」とメルアドの書いた手紙を渡されたんです。
ちょっとした好奇だろうと思い傷つけないようにメールで断ろうとしましたが、逆に 何度かメールでお話していくうちに素直な想いを感じるようになり私のほうが好きになってしまいました。 でも、いけない事だと自分を抑えています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:熟女ファン
2015/03/25 22:39:56    (V4Ui6nbe)
雑音は気にせず、続きを楽しみにしています。
17
投稿者:無名
2015/03/25 12:13:15    (0gDEYQhO)
ネカマの妄想劇場にまだ馬鹿な小魚が釣れるとは情けないね!
16
投稿者:(無名)
2015/03/25 07:04:36    (3rf.jeuA)
お口の次を求められたら一気に抑えていた気持ちが、
爆発していきそうですね。

さらなる展開を楽しみにしてます
15
投稿者:おばさん ◆KKR.FhliEk
2015/03/25 05:59:37    (Zx8B2Zq1)
釣れてるって……?
息子くんにはバレてないと思います。
若い男の固く 反り返ったオチンチン写メ見てるとやはり生のモノでされたい願望は増すばかりです。
彼に会えるのを楽しみにパートに……、いつも優しく親切にしてくれるのを感じてます。
パート帰りに会って……いつも展望台で、 お口でしてあげるようになりましたが……。
14
投稿者:34歳
2015/03/24 21:14:54    (hnROjCP1)
もう後先考えてない感じがしますね。
息子さんにはバレないようにしてあげてくださいね。m(_ _)m
13
投稿者:(無名)
2015/03/24 10:42:30    (9r125OSd)
かなり釣れてるな……
12
投稿者:おばさん ◆KKR.FhliEk
2015/03/24 05:48:16    (8e7tKO1r)
メールしてたら、エッチな写メせがまれちゃいました。
いつものように、とりとめもないお話してました。
そうしたら、『粗品』ってかかれた写メが送付されてきて……。
オチンチンでした。
そして、彼から、「僕も見たいって……。」・・・どうしよう(‥;)と迷いましたが、粘り強くお願いをされてしまったので・・・一肌脱いじゃいました!
そんなに過激なのは撮れなかったけど、自分なりに精一杯頑張ったつもり!
喜んでくれたし、送ってあげてよかった(*^.^*)
お願いされると……。
う~ん・・・私、はまっちゃったのかな・・・(^_^;)
男の人って、どういう写真が嬉しいのかなぁ?
今度はM字開脚とか頑張って撮ってみようかな!
11
投稿者:34歳
2015/03/23 22:55:42    (I5Dnv7qt)
行動が早いですね。

もう行動に移してしまっているので、ここのサイトや別のサイトでお話を聞かせてもらった方達で上手くいってるパターンを。

一つは、期限を決める事です。
お付き合いは卒業までで、以後は一切体の関係は持たない事を約束させるそうです。
彼女達から実際にメールも会うこともしないそうです。

二つ目は、Hの主導権を彼にする事です。
ただし、バレそうな場所や絶えず中に出す事はタブーで、その代わりに月に1度女性の方が避妊して中に出させてあげるそうです。
オシッコやオナニーなども、見たいと言われれば見せたり、下着も彼の好みに合わせるそうです。

三つ目は、写真やビデオは撮らない事です。
証拠に残るような物は残さないという事でしょう。

上手くいってる方達の私が感じた共通点です。

若い子って量が凄いですよね、1回出しても元気いっぱだったのでは(笑)
10
投稿者:おばさん ◆KKR.FhliEk
2015/03/23 20:03:30    (hDVoq8RE)
メールするようになって、いろんな話をするようになりました。
そして、昨日、せがまれて……デートをしました。
車の中でお話している時に、急に私のおっぱいを見たいと言い出して……。
せめてそれくらいならと思いましたが、さすがに車の中では誰かに見られそうなので、夜景のきれいな展望台に行きました。
セーターをまくり、ブラのホックを……胸を晒すと目を輝かせながら見ていました。
ほんとに可愛かったです。
それから触らせてあげて吸わせてあげて・・・それでも自分の中で戦ってい るものがありました。
でも気が付くと私も彼のズボンの上から触ってあげていました。
ズボンの上からでもわかる元気いっぱいなものに我慢出来なくなり「見せ て」とお願いすると恥ずかしそうに見せてくれました。
綺麗で元気いっぱいでした。
すぐに口に含むと間もなく射精しました。
量もすごくて鼻に抜ける匂いがすごく強烈でした。

9
投稿者:34歳
2015/03/23 18:22:25    (I5Dnv7qt)
≫7さん、なりすましですか?告白の仕方がおばさんと違ってますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。