ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/01 22:50:23 (cgmbeWLd)
地方から東京郊外に単身赴任して2年余り。
1年ほど前から行き着けの飲み屋の飲み仲間の一人だった女と、つい最近男と女の関係になってしまった。
彼女は数年前に離婚して子供二人と暮らしている39歳。オレより4歳年上。
歯に絹着せぬという感じで下ネタさえ言いたいことをズバズバ言う、女っ気を感じさせないオッさんみたいなオバさん。それでもどことなく品の良さを感じさせ、身体は起伏豊か結構魅力的。
そこでこちらも負けずに「どうせ男日照りなんだろ? 男が欲しくなったらオレに言えよ。オレも単身赴任で女日照りだから」などと時々冗談を飛ばしていた。
そんなある種プラトニックな関係が続いて今年の夏、子供達が実家に行って留守だからと彼女が珍しくかなり飲んだ。
閉店近くになって酷く酔った彼女を連れて店を出ると、彼女がオレの腕にぶら下がるように抱きついて「オイ・・この男日照り女を・・何とかしてよぉ!」と呂律の回らない言葉で訴えた。
冗談だろと思って確かめると、本気だった。
そこで彼女を初めて社宅に連れ帰ってきた。
お互いかなり酔っていた上に極度の興奮で記憶が定かではないが、風呂にも入らず互いの身体を貪り合うようにセックスしたのは間違いない。
朝目覚めると乱れたベッドに二人とも素裸で寝ていた。
リビングから寝室の間に脱いだ二人の衣服が転々と捨てられていたことからも、どうやってベッドに辿り着いたか想像できた。
先に目覚めたオレが彼女の身体を愛撫してやりながら目覚めさせ、そのまま身体を繋いでいくと、セフレ愛人関係を約束し合った。
それからは毎週二晩ほど、彼女が仕事帰りにやってくるようになる。丁度オレが残業しない曜日に。
愛し合うようになってから彼女が急速に変貌を遂げていった。その変化はまさに驚きに値する。
悶絶するほど絶頂を極めたのは初体験だったと打ち明けてから、別人かと思うほど可愛く従順で、女らしい雰囲気さえ醸し出すようになった。
更にセックス面では身体の感度が益々良くなっていくと同時に旺盛な性欲や淫乱好色さを隠さなくなった。それが彼女の本性。
これは嬉しい誤算だが、もっと嬉しいのは身体の相性が素晴らしく良いこと。
関係が始まって2ヶ月近く経った現在、既に女房殿より遥かに相性がいい。
もっと前に口説き落として抱いてやればよかったと後悔しているほど。
今日もたっぷり楽しんで1時間半ほど前に帰っていったが、正常位と後背位で二度悶絶し、オレも堪らず射精した。
まだ気怠い余韻が残っている。
あれほど単身赴任の辞令に不満タラタラだったオレは今、ここでの任期延長を真剣に考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2014/10/10 13:20:28    (OqN3/dSJ)
>>淫乱好色さを隠さなくなった
とはどんな事でしょう?
輪姦や露出プレイかと興奮して読んだのですが、具体的によろしくです
6
投稿者:(無名)
2014/10/06 07:40:35    (Ewriky2v)
そうか、嫉妬に思われてしまった。そのまま帰るところがなくなってしまったアホな男が、会社には何人もいたからな
5
投稿者:(無名)
2014/10/04 20:32:17    (PBTvLbtq)
↑妬むなって! 嫉妬しないで今までと変わらず 一人で慰めてろ
4
投稿者:(無名)
2014/10/04 04:13:53    (fNopkBti)
そのまま延長して貰え。もう帰ってこなくていい
3
投稿者:赴任3年生 ◆F6mzU./Dgc
2014/10/03 07:11:11    (2BtZyvNw)
正に同じ経験者です
私の場合は赴任してから半年くらい経った頃に毎週行き付けになったスナックのママさんです
歳は私より7歳上で身体は豊満で自分のタイプでは無かった
それが、偶々その日はお客は私だけでカウンターで一人で呑んでると途中から
今日はもうお終いにするね!と言って私の隣で一緒に呑んだ
色んな話をした、子供の頃の事や恋愛をしてた頃の事や・・・
そして何か淋しくなったきちゃったと・・どちらからと無く自然にキスしてしまって
カウンターからボックス席の方へ行って抱き合って服を脱がせて愛撫した
ママからフェラして貰ってると、今迄に味わった事が無い位の気持ち良さに暴発してしまった!
「ごめん」と言うと、まだイケるよまたフェラをした
暫く経つと完全復活のように硬くなる、今度はママの中に入れて突きまくる
豊満な胸を揉んで吸って、鷲掴みすると一層に感じるらしく喘ぎ声が高鳴る
ママが感じるとマンコが締め付けてくる、乳首を噛んだり摘まんだりしながら
突いてると我慢の限界で、ママに言われるまま中に出した
妊娠の心配は無いと言う、今では理由は分かってるし身体の相性は妻よりは合ってる!
フェラも無く、喘ぐ姿などは見た事が無い程のマグロだ
この夏の帰省の時に抱いて見たが全然変わらずだった
私も上司の方には内々で延期を頼んでいる所です。
2
投稿者:カキノ種
2014/10/01 22:53:52    (cgmbeWLd)
タイトル間違えてしまった。正しくは

任期延長しようかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。