ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/01 14:19:26 (r9kNoBaa)
ずっと昔の事です。

私の旦那は、私が高校生の時に、
友達の友達の兄で。
紹介された、同級生の妹がいます。

当時、私は2人の子供が小さく、
旦那の浮気が妹にバレ、
妹が私に伝えてくれたのですが、
本当に浮気をやめたか分からない時で、
妹は1人の子供が居たのですが、
妹の旦那の暴力が原因で分かれて、
妹は独身でした。

妹は別れてから実家に戻り、
スナックで働いて居ました。

妹は同級生な事もあり、
普通の友達の様な存在です。

妹はお客さんで、
年下の気になる方が出来て、
付き合い始めたと教えてくれて数日後に、
妹と私と、付き合い出したお客さんと、お客さんの友達と4人で、
飲みに行こうと誘われました。
妹が私の子供を、実家に預ける事や、私の旦那に、妹がゆっくり食事とカラオケに行くからと、妹が全部整えてくれました。

私は車が無いので、妹の車に乗り、居酒屋さんへと向かう事になりました。
妹はブラウスにミニスカートで、
ミニスカートからは、下着が見えそうなぐらいでした。
私は普通のデニムのワンピースだけでした。

居酒屋さんに入ると、すでに男性2人が来て居て、私達のビールも頼んであるとの事でした。
私はお酒が飲めないのを言い出せずに、
3人の話を聞くばかりでした。

一通り、自己紹介や最初に頼んだ、
食べ物や飲み物が無くなると、
男性の2人がトイレに行きました。
その時に妹か「どう?悪く無いよね?」と言うので、
私は妹の彼氏の事かと思い「良いんじゃない」と答えました。

男性2人が戻って来ながら、
妹に手を振ってうなずいたら、
妹もうなずいて、席を立ち、
妹と彼氏、私と彼氏の友達が、
隣に座る様な席替えになりました。

妹の彼氏は妹を見つめながら、
テーブルの下で妹の足を触っている様に見えたかと思うと、
2人で軽くキスまでし始め、
私の隣の男性が「大胆だね」と言いながら、
私の太ももを触り始めました。

私は飲めないお酒を飲んでいた事もり、ドキドキが止まらずに、嫌がる事も、何かを話す事も出来ずに、触られていました。

妹達も私達に気が付いたのか、
妹の彼氏が「次はカラオケに行こう」と言うので、
男性の車をスナックの、
従業員用の駐車場に止め直し、
妹の車を妹が運転をして、
妹の彼氏が助手席に、
私と彼氏の友達は後ろに乗りました。

私が烏龍茶が飲みたいと言うと、
コンビニに寄ってくれて、
男性2人がコンビニで買い出しをしてくれました。

買い出しをして、カラオケに向かう途中で、妹の彼氏がラブホで、ゆっくりカラオケをしようと言い出し、
妹は普通のカラオケと言いましたが、
買い出しでお酒も買って来たからと、
ラブホに向かう事になり、
ラブホのパーティールームに入りました。

初めてパーティールームに入った私は、
大きな部屋で楽しくなり、
少し緊張もとれて、4人でカラオケを始めました。
カラオケの一周目は、
私が買って来た物を並べたり、
妹と彼氏がお風呂のお湯を入れたりとしながらでしたが、
二周目になると、歌いながら妹の彼氏が暑いと、
服を脱ぎパンツだけになってしまい。
ソファに立ち上がると、
妹が彼氏の太ももから、
パンツの中に手を入れて触り始めました。
次に妹が歌い出すと、
彼氏は妹のスカートを脱がし、
妹は自分でブラウスのボタンを外しながら脱ぎ出し、
妹カップルは下着だけになり、
お互いの身体を触りながら、
妹は歌っていました。

次に彼氏の友達が歌い始めると、
妹は私達の目の前で、
彼氏の固くなったものを、
パンツから出し、撫で始めると、
彼氏は妹にキスをしながら、
ブラのホックを外し、
胸を揉みながら、キスを始めました。

また続きは後で書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/01 23:20:08    (zB/3tB8z)
初体験は何歳で男性経験何人かな?旦那いるのになぜピル服用してたの?
11
投稿者:曽根新田
2014/09/01 20:43:31    (JA3b/df6)
完全に妄想やろうけど、まずまず。
10
投稿者:**** 2014/09/01 20:29:53(****)
投稿削除済み
9
2014/09/01 19:20:21    (Ts7Z.RBg)
不倫、人妻、乱交、ちょっと同性愛的な内容で興奮します

ありがとう
8
投稿者:
2014/09/01 17:39:18    (r9kNoBaa)
私にとっても、非現実的で、
複数の人としたのは、
最初で最後の事でした。

妹が私の事を安心させてくれたので、
私はソファーに座りながら、
飲みかけの酎ハイを全部飲みました。

妹は「お風呂入るね」と言うと、
彼氏が「俺も!」と、
後を追いかけて行きました。

ソファーにバスタオルを巻いた私の隣に、友達が来て「服を着ていても、スタイル良く見えたけど、脱いだら凄く良い身体だね」と、
私の太ももを触るので、
私は「ありがとう、まだ元気なんですね」と、
パンパンになったカリを撫でました。
友達は「貴方が居るからね」と、
床に座ると、バスタオルを捲り上げ、
私の股に顔をうずめ舐め始めました。

私は「中に出されているからきたないでしょ!」と逃げようとしましたが、
「ここなら大丈夫」とクリを剥かれ、
吸い付かれてしまいました。

私は子供の事が気になっていたのか、
挿入された時よりも感じてしまい。
自分でも後から後から、溢れて来るのが分かるぐらいでした。

今度は友達がソファーに座り、
私はバスタオルを脱がされ、
友達の上に背中を向けながら座らされ、
後ろからまた挿入されました。

私はテーブルに手を着き「固い、固い、気持ち良い」と言っていました。
友達は座りながら、
私を何度も突き上げていると、
お風呂から彼氏が先に出て来て
「おっぱいスゲー揺れてるよ」と、
後ろからおっぱいを揉まれ、
上半身が少し起き上がると、
彼氏のおちんちんがあったので、
加えながら、突き上げられていました。

妹がすぐにお風呂から出て来て
「私にもしてよ」と彼氏をベッドに連れて行き、
妹はバスタオルを巻いたまま、
彼氏の上で腰を動かし始めました。

友達は「ダメ出る」と私の中に出してしまい、
私はソファーに座る友達のおちんちんを舐めて綺麗にしてあげました。

ベッドではまた、彼氏よりも先に妹がイカされ、妹が彼氏の隣に横になっていたら。
彼氏が私を呼び「股がって」と、
妹がしたのと同じ様に、
私は彼氏の上で腰を動かしました。

隣の妹は友達と抱き合いながらキスをして、
妹と友達が69を始め、
彼氏の隣に妹のお尻が来たら、
彼氏はゴムを取り出し指に着け、
妹のアナルに指を入れ始めました。

妹は大きな声を上げながらイったのですが、
私は軽くしかイケませんでした。

4人で入れ替わり立ち代り、
交ざり合い、静かに眠りました。

朝は妹と2人で始まっていて、
私が起きると2人に挿入され、
中に出されてしまいました。

7
投稿者:タカ   takataka4949
2014/09/01 16:37:50    (u2WQFh37)
そんな非現実なことってあるんですか?

なかなか興奮しました!
6
投稿者:
2014/09/01 16:37:14    (r9kNoBaa)
一回では終わりませんでした。

私が現実だと思ったら、
急に時間が気になりました。
実家には、カラオケして夜の11時過ぎには帰ると、
妹が言っていたはずだからです。

私は「ちょっと待って」と、
シーツを身体に巻きながら、
酔って寝そうな妹を起こしました。
「時間、大丈夫かな?」と、
すると妹もビックリした様子で、
裸のまま、ソファーのバックまで行き、
携帯を見ながら私を呼びました。
「まだ9時過ぎたけど、帰るの面倒だから、2人だけで泊まる?」
私は2人だけならと思い「良いよ」と、
妹はトイレで電話をして来ると、
トイレに向かい。
私は「お風呂先にもらいますね」と、
私はお風呂に入りました。

妹の電話も気になり、
お風呂はすぐに出たのですが、
ベッドでは妹が四つん這いになり、
後ろから友達に挿入され、
口では彼氏のを加えていました。

私は妹の電話が気になっていたのもあり「ちょっと、待って、ちょっといい?」と妹に声をかけました。

妹はちょっとだけ笑いながら、
バスタオルを巻いた私の近くに来て「子供達は大丈夫だったよ、泊まって来て良いって」と言うと、
彼氏が「2人共泊まれるの!やったね!」と、
友達と笑っていました。

私は現実を忘れて良いのだ、と思い、
SEXを楽しみたくなりました。

続きます。
5
投稿者:とし   momotaro123 Mail
2014/09/01 16:22:16    (01QSYZEU)
1回だけで終わったのですか?
4
投稿者:
2014/09/01 15:51:41    (r9kNoBaa)
私は挿入されていたのですが、
お酒のせいもあってか、
非現実的でした。

隣でイク妹の声を聞きながら、
軽くイクぐらいでした。

私が軽くイクと友達はイってしまい、
私のお腹に出したのを拭いたら、
妹はイって少しぐったりしてしまい、
彼氏が私の上に来て「俺、まだだから」と、
妹の愛液でびちゃびちゃなおちんちんを挿入して来ました。
私は「エッダメだよ」と言いかけたら、
友達が「綺麗にして」と、
精子がついたままのおちんちんを、
私の口の中に入れて来ました。

彼氏が「子供産んで居るのにキツイ」と激しく腰を動かし、
私は精子がついた、
知り合ったばかりのおちんちんを加え、
しかも挿入されていると思うと、
私はすぐにイってしまいました。

私がイクより少し前に、
彼氏が中に出していて、
中に出た時に、現実だと思いました。
3
投稿者:
2014/09/01 15:36:19    (r9kNoBaa)
読んでくれた方がいたので、
続きです。

私は初めて、
目の前でのエッチを見て、
あそこがどうしよもないぐらいに、
熱くムズムズしてしまったのですが、
男性2人が年下だった事、
4人の中で私だけが既婚と思い、
飲み物を飲んでいましたが、
その時には烏龍茶はなくなり、
缶の酎ハイを飲んでいました。

彼氏の友達も気が付いてはいたのでしょう、歌いながらすでにパンツだけになっていました。
歌い終わると、何も無いかの様にマイクを渡され、
私が歌い出すと、私のワンピースのボタンを友達が外し始めました。

私はされるがままでしたが、
ボタンが全部外されると、
流石に歌は歌えませんでした。

向かい合うソファで、
私はワンピースを脱がされ、
4人が下着だけになり、
お酒のせいもあってか、
私には現実では無く、
AVを見ている様でした。

男性の2人は黒と赤のトランクス、
妹は赤の下着でTバック、
私は白い下着でわきが紐のパンティ、
目の前でキスをしながら、
こちらを見る2人。
私は2人を見ていたら、
友達が私のブラのホックを外し、
あっと言う間にブラを取られてしまいました。
友達が「大きい!挟める?」と私の胸を揉み出すと、
彼氏も「本当だ!デカイ!」と言いながら、
妹のブラを外し「こっちもデカイけど、お姉さんほどじゃないかな」と笑いながら、妹の乳首を舐め始めました。
友達は私の手を引きながら、
ベッドに座ると、パンツを脱ぎ
「おっぱいで挟んで」と言うので、
私は膝を床に着きながら、
固くなったおちんちんをおっぱいで挟み、舐め始めました。
私が舐めていると、
誰かが私の下着を脱がせ、
中に指を入れて来たので、
私は彼氏かと思い、
相手が違うと言おうと振り返ると、
私の後ろにひざまづき、
彼氏のおちんちんを加えた妹が、
私の中に指を入れていました。

私はビックリして、
おっぱいで挟むのが止まってしまったら、
友達が私をベッドに引き上げ、
私を下にして挿入されてしまいました。
妹が「ゴムは?私はピル飲んでいるけど、ゴム付けてよ」と言ったのですが、
妹も私の隣に寝かされ、
2人で挿入されてしまいました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。