ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/09/01 14:19:26 (r9kNoBaa)
ずっと昔の事です。

私の旦那は、私が高校生の時に、
友達の友達の兄で。
紹介された、同級生の妹がいます。

当時、私は2人の子供が小さく、
旦那の浮気が妹にバレ、
妹が私に伝えてくれたのですが、
本当に浮気をやめたか分からない時で、
妹は1人の子供が居たのですが、
妹の旦那の暴力が原因で分かれて、
妹は独身でした。

妹は別れてから実家に戻り、
スナックで働いて居ました。

妹は同級生な事もあり、
普通の友達の様な存在です。

妹はお客さんで、
年下の気になる方が出来て、
付き合い始めたと教えてくれて数日後に、
妹と私と、付き合い出したお客さんと、お客さんの友達と4人で、
飲みに行こうと誘われました。
妹が私の子供を、実家に預ける事や、私の旦那に、妹がゆっくり食事とカラオケに行くからと、妹が全部整えてくれました。

私は車が無いので、妹の車に乗り、居酒屋さんへと向かう事になりました。
妹はブラウスにミニスカートで、
ミニスカートからは、下着が見えそうなぐらいでした。
私は普通のデニムのワンピースだけでした。

居酒屋さんに入ると、すでに男性2人が来て居て、私達のビールも頼んであるとの事でした。
私はお酒が飲めないのを言い出せずに、
3人の話を聞くばかりでした。

一通り、自己紹介や最初に頼んだ、
食べ物や飲み物が無くなると、
男性の2人がトイレに行きました。
その時に妹か「どう?悪く無いよね?」と言うので、
私は妹の彼氏の事かと思い「良いんじゃない」と答えました。

男性2人が戻って来ながら、
妹に手を振ってうなずいたら、
妹もうなずいて、席を立ち、
妹と彼氏、私と彼氏の友達が、
隣に座る様な席替えになりました。

妹の彼氏は妹を見つめながら、
テーブルの下で妹の足を触っている様に見えたかと思うと、
2人で軽くキスまでし始め、
私の隣の男性が「大胆だね」と言いながら、
私の太ももを触り始めました。

私は飲めないお酒を飲んでいた事もり、ドキドキが止まらずに、嫌がる事も、何かを話す事も出来ずに、触られていました。

妹達も私達に気が付いたのか、
妹の彼氏が「次はカラオケに行こう」と言うので、
男性の車をスナックの、
従業員用の駐車場に止め直し、
妹の車を妹が運転をして、
妹の彼氏が助手席に、
私と彼氏の友達は後ろに乗りました。

私が烏龍茶が飲みたいと言うと、
コンビニに寄ってくれて、
男性2人がコンビニで買い出しをしてくれました。

買い出しをして、カラオケに向かう途中で、妹の彼氏がラブホで、ゆっくりカラオケをしようと言い出し、
妹は普通のカラオケと言いましたが、
買い出しでお酒も買って来たからと、
ラブホに向かう事になり、
ラブホのパーティールームに入りました。

初めてパーティールームに入った私は、
大きな部屋で楽しくなり、
少し緊張もとれて、4人でカラオケを始めました。
カラオケの一周目は、
私が買って来た物を並べたり、
妹と彼氏がお風呂のお湯を入れたりとしながらでしたが、
二周目になると、歌いながら妹の彼氏が暑いと、
服を脱ぎパンツだけになってしまい。
ソファに立ち上がると、
妹が彼氏の太ももから、
パンツの中に手を入れて触り始めました。
次に妹が歌い出すと、
彼氏は妹のスカートを脱がし、
妹は自分でブラウスのボタンを外しながら脱ぎ出し、
妹カップルは下着だけになり、
お互いの身体を触りながら、
妹は歌っていました。

次に彼氏の友達が歌い始めると、
妹は私達の目の前で、
彼氏の固くなったものを、
パンツから出し、撫で始めると、
彼氏は妹にキスをしながら、
ブラのホックを外し、
胸を揉みながら、キスを始めました。

また続きは後で書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:take   take_engine640
2014/09/04 03:37:34    (FAcB8DWJ)
なかなか興奮して読みました。
露出板に書く時は教えてください!
21
投稿者:(無名)
2014/09/03 21:39:55    (gOWfTnLZ)
読みにくい!
20
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/09/02 21:19:06    (jwvsipga)
浮気はいつも生挿入中だしかな?
19
投稿者:マッコイ
2014/09/02 12:05:07    (aPhArZHS)
どんな格好で露出しに行くんかな
よかったら服装だけでも見せて
18
投稿者:
2014/09/02 11:57:52    (QXV/RDNN)
マッコイ さん
もちろん視線だけでは物足りないですが、、、
今はオナだけで我慢して居ますし。
会うのが面倒なのも正直あります。

この次は、露出体験に投稿しますね(^^)

17
投稿者:マッコイ
2014/09/02 11:46:46    (aPhArZHS)
ソフトな露出?
その大きな胸に視線が来ると感じちゃうんじゃない?
見られるのって快感でしょ

欲しいのは視線だけ?
16
投稿者:
2014/09/02 11:41:20    (QXV/RDNN)
マッコイ さん
こちらにもありがとうごさいます。
妹は男性を見きわめる為にか、男性とのお付き合いは増えていましたが、今は再婚して、普通に主婦とパートをしています。
私は子供が中学生になって、部活で帰りが遅くなり始めてから、ゲームサイトでゲームを楽しんでいました。

何人かの方がナンパをして来たので、
会った方も居ます。
皆さんエッチだけが目的でした、
私はエッチだけでは嫌でしたが、
暇なのもあり、つい会ってしまっていました。

4年ぐらい浮気をしていましたが、
息子が働く様になってからは、
浮気はしていないです。

最近はソフトな露出が好きでしています。

15
投稿者:マッコイ
2014/09/02 11:17:49    (EmjihG4b)
中学生に入るまでは、その1回ってことは、
その後はどうなったの?
14
投稿者:
2014/09/02 10:39:07    (QXV/RDNN)
マツ さん
初体験は中2の時でしたよ。
男性経験は19か21人ぐらいです。
当時ピルを飲んでいたのは妹ですよ。

2日後ぐらいに妹と2人で買い物する機会があり、先日の話をしました。
妹は彼氏では無く、遊び相手だったそうです。

私の旦那に妹が浮気の事を聞いた時に、
旦那は何人もの女性と浮気していたらしく、
妹は旦那に腹が立って、
私にも浮気の機会を作ってくれたとの事でした。

私は妹に出逢い系サイトを教えてくれましたが、使わなかったです。

子供が中学生に入るまでは、
私は浮気はその1度だけでした。
13
投稿者:(無名)
2014/09/02 10:16:06    (sN1GBOWy)
ピル飲んでるのは、離婚した妹だろ。ちゃんと読めよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。