ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜の遊び?

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2014/08/24 10:24:14 (OGy0DkB3)
私は56歳の主婦です
昨日は古くからのお友達と久しぶりにお食事に出掛け
ました
美味しい料理を食べながらもお話に花が咲き
二人だけの二次会にスナックにも行って
飲んで、歌って楽しくなってテンションは上がりっぱなし
でした
そんな時にお隣に座ってた20代後半くらいの二人とも
話して席を入れ替えてカップルに!
初めは、偶にはまぁ良いっか・・とも思ってたのが
彼達は熟好みで私たち位でもOK範囲ですと言う
お友達は、偶には遊んじゃおうかと言い出す始末です
しかし、そんな話をしてる内にも彼の手は私のスカート
の中に入ってました
スナックの支払いは彼達に出して貰ってお店を出ると
それぞれ別れた
私は彼が誘うままにホテルに入ると行き成りのディープ
キスに身体の力が抜けていくのが分かりました
どうにか服を脱いでシャワーを浴びてると彼が来て
ソープ攻めで軽く逝かされました
彼のモノを触ると。既に大きくカチカチでした
それを口でおしゃぶりをしてると後ろを向かされて
バックから入れられて突かれ大きく逝かされると
同時に彼が射精して中が熱く感じました
後はベットで今までに味わった事が無い程の
快感に何回も逝かされてしまいました
主人とはもう何時抱かれたか覚えて無い位で
女を忘れかけて居た時に、また女の悦びを知った夜
でした
彼には何も教えずただ一夜限りと思ってた別れたけど
家に帰れば、彼との余韻が身体を疼かせました

今朝、お友達からメールで「昨日はどうだった?
私は狂いそうな位満足させられてよ!それでまた
会おうよと言ってたから、今度はお昼に遊ぼうよ!」
と言ってきた
私は返信に「うそぉ・・また会ったら後は知らないよ」
と応えたけど内心は「また会える」と喜んだのは
身体が教えてくれました

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:熟女大好き
2014/08/29 08:27:17    (H.IKvwE8)
レスありがとうございます。
山本陽子似の56歳主婦が、自分の子供でもおかしくない男のチンポに狂いまくったんですね。

本当はドスケベなのに、貞淑な奥様を演じている都合上、旦那のノーマルエッチに不満も言えず、女を忘れていたところに、熟女好きの20代に思い切り開発されちゃったと。
最高の展開じゃないですか。
いくら熟女好きでもタイプでない人には欲情しませんから、佳子さんにはまだまだ魅力があるということなんでしょう。

散々若いチンポをハメまくったあとも、何食わぬ顔で貞淑な奥様してるんですね。
佳子さんはこれまでも浮気の経験があるんでしょうか?
主婦としての佳子さんはどんな奥様なんですか?
子供がいるとすれば、いくつくらいか教えてください。


7
投稿者:よし
2014/08/27 20:25:18    (8QzTXjtM)
またの報告をお待ちしています^^
6
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/08/27 14:44:46    (gKzhkcWz)
もっと楽しみましょう
5
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2014/08/27 09:17:07    (CorS1Wc/)
お早う御座います。
私がどんな女優さんに似てるかと言うと、自分で言うのも何ですが
近所の人やお友達からは、山本陽子さんに似てるネ!言われてます
どんなHが感じたかと言う質問ですが、家の主人は何時も淡白な上に部屋は暗くしてノーマルなHだったので
彼が部屋は明るくされて、窓際で立たされてバックから遣られてる時には我慢が出来ずに喘ぎ過ぎた様に思います。
何か、私の中に眠ってる物が弾けた感じがしました。
4
投稿者:熟女大好き
2014/08/26 23:31:20    (vj2yWyi.)
すごく興奮します。
佳子さんは普段どんな感じの人なんですか?
似ている有名人などいますか?
彼とのエッチでどんなプレイが一番感じましたか?
次のエッチに期待していることなど、詳しく教えてくれると嬉しいです。
3
投稿者:(無名)
2014/08/26 23:27:49    (ALueB3pT)
年齢書いてあるだろ。

童貞君
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/08/24 15:39:43    (tbBsReG0)
生理あがってるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。