ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昨夜の遊び?

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2014/08/24 10:24:14 (OGy0DkB3)
私は56歳の主婦です
昨日は古くからのお友達と久しぶりにお食事に出掛け
ました
美味しい料理を食べながらもお話に花が咲き
二人だけの二次会にスナックにも行って
飲んで、歌って楽しくなってテンションは上がりっぱなし
でした
そんな時にお隣に座ってた20代後半くらいの二人とも
話して席を入れ替えてカップルに!
初めは、偶にはまぁ良いっか・・とも思ってたのが
彼達は熟好みで私たち位でもOK範囲ですと言う
お友達は、偶には遊んじゃおうかと言い出す始末です
しかし、そんな話をしてる内にも彼の手は私のスカート
の中に入ってました
スナックの支払いは彼達に出して貰ってお店を出ると
それぞれ別れた
私は彼が誘うままにホテルに入ると行き成りのディープ
キスに身体の力が抜けていくのが分かりました
どうにか服を脱いでシャワーを浴びてると彼が来て
ソープ攻めで軽く逝かされました
彼のモノを触ると。既に大きくカチカチでした
それを口でおしゃぶりをしてると後ろを向かされて
バックから入れられて突かれ大きく逝かされると
同時に彼が射精して中が熱く感じました
後はベットで今までに味わった事が無い程の
快感に何回も逝かされてしまいました
主人とはもう何時抱かれたか覚えて無い位で
女を忘れかけて居た時に、また女の悦びを知った夜
でした
彼には何も教えずただ一夜限りと思ってた別れたけど
家に帰れば、彼との余韻が身体を疼かせました

今朝、お友達からメールで「昨日はどうだった?
私は狂いそうな位満足させられてよ!それでまた
会おうよと言ってたから、今度はお昼に遊ぼうよ!」
と言ってきた
私は返信に「うそぉ・・また会ったら後は知らないよ」
と応えたけど内心は「また会える」と喜んだのは
身体が教えてくれました

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:   5217shinji
2014/10/05 21:48:40    (j3lZuhEO)
佳子さん、こんばんは。

平日の昼間から複数プレイをしてるなんて羨ましい。

初めて女性器の中に指を入れたんですね。

声が出せない状態で、異常な興奮をおぼえて・・・

この数ヶ月でかなり性癖が変わってますね。

このままどんどん堕ちていく佳子さんをもっと

みたい。

次の報告を楽しみにしてます。

27
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2014/10/05 16:10:53    (gUYH8GPz)
見て頂いて有難うございます

この一週間で一回、平日の昼間に会って
今度は男性の部屋で楽しみました
ただ、余り声は出せないので声を抑えるのが
異常に興奮してしまって・・・
それに、生まれて初めて同姓とキスしたり
お互いに性器に指を入れたりで頭の中が
フワフワした様な心地でした。
また、近い内に会うと思います。
26
投稿者:   5217shinji
2014/10/05 02:47:44    (j3lZuhEO)
佳子さん

その後の関係はどうなっていますか??

その後を楽しみです
25
投稿者:(無名)
2014/09/29 01:33:57    (J6b2OvhO)
佳子さん

やはり4Pになったようですね。
相手は同じ2人なんですか?全く羨ましい

是非、詳しく聞かせて貰いたいです
24
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2014/09/27 12:37:44    (TtXIxHTg)
遣っちゃいました!
昨日は、T美さんと約束してたので一応行く事に
しました
前日から何か落ち着かなくてソワソワしてて
一軒目は何時もの居酒屋さんで食事をしながら
軽く暖んでました
でも、その頃から空気はHモードでT美さんは
触られて居て私に目で(貴女も遣ったら?)と
言ってるようでした
二件目は場所を変えて、山の方へタクシーに
乗って行くと、小さな一軒家に行きました
中に入ると、しゃれた雰囲気になってて
先ずはまたビールで乾杯した途端にT美さんが
全裸になって始めちゃって・・その流れで私まで
脱がされてしまって・・こうなったら暖んで酔って
乱れるぞぉ~とばかりに暖もうとしたけど
気持ちが良くなってしまって・・
それまで、一人で妄想してた事が現実になって
入れられながら、おしゃぶりさせられるのって
興奮しっぱなしでした!
人が遣ってるのを傍で見るのも興奮しますけど
見られるのも興奮しました
どんな風に遣ったか、どんなヤラシイ言葉を
言ったかは覚えて無いけど・・病み付きに
なりそうです。
23
投稿者:(無名)
2014/09/24 07:40:14    (mMTkAUNB)
桂子さん、お久しぶりの報告お待ちしてました。
その後は、何もなく一人で癒してるだけなんだ。
何もないのは残念だけど、一人でしてる時
どんな事をしてるか報告して。

また、金曜日が楽しみですね。

22
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2014/09/23 13:19:46    (XFZftHvT)
その後のお話しです
T美さん(お友達)は、その後もお盛ん見たいです!
私はと言うと、色々と思っては一人で癒しています。
T美さんが、酔えば何も考え無くて楽しめるわよとお誘いは続いてますが・・・
今度の金曜日は旦那が出張で居ないのでと考えてます・・・
T美さんが、呑んで騒いでも良い所が有るからと乗り気満々で・・それが何か怖い感じがして
21
投稿者:(無名)
2014/09/15 07:11:10    (ajwXycsK)
佳子さん、4Pいいじゃないですか。

他人のセックスをみながらするのも新たな興奮がうまれそうですね。
ぜひ、4P報告を待っているよ。


20
投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
2014/09/13 22:50:06    (qCPKWjlN)
確かに二人一緒にと妄想した事は最近あります。
でも・・・と思いましたが
実はお友達は、それをもう実行してたのです!
そして、今度は4人で同じ部屋で遣らない?と
言ってきました
私は彼女から見られながらHするなどとは考えた
事なんて無かったから・・ただ驚いてしまって・・
一応、考えておくからと電話を切りました
えも、やっぱり出来そうも無いけど・・
どうしよう??
19
投稿者:(無名)
2014/09/10 15:57:23    (PbB3hozq)
どちらも良くて、甲乙つけれないのかぁ。
2人とも佳子さんを満足させたんですね。
羨ましいですね。

じゃあ、次は2人同時にお相手するのは如何ですか??
もしかして、そんな希望、欲望を抱いてたりしませんか。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。