ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/29 13:42:48 (do.pxTb9)
一人はモゲーで出会った30代後半のかわいい用事体型の女性です。五年関係を続けて野外ふぇらや中だしやはめ撮りなどできる関係になりました。もう一人は職場で出会った40代前半のスレンダー美人です。1年半関係を結んでパイパン中だしにアナルsexに放尿にノーパンノーブラデート などできる関係になりました。二人とも胸が小さいのが残念ですが…もう一人30代半ばの独身彼女で補ってます。彼女はパイパン中だしはもちろんアナルに放尿に野外露出撮影なんでもできる女性です。13年簡処女を奪ってからずっと関係続いてます。彼女は結婚しても私の性処理便器でいる契約をさせてます。1ヶ月に三人の女性に中だしする生活がやめれないクズ男です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:sex中毒
2016/01/29 14:41:43    (qeX3fxOM)
2月の予定は4日の夜にスレンダー美人妻にパイパンにされて中だし 5日に独身女に野外露出させて中だし 13日も会って公園の男子便所で口内射精 18日はかわいい幼児体型の女には緊縛して中だし もうひとり若い巨乳女の性処理係できないかなぁ~
7
投稿者:(無名)
2015/12/01 17:46:17    (Ne4Q1mQW)
子供を産んで数年から育て終えた頃の熟女が最も性欲旺盛だが、旦那はすっかり意欲なくし枯れ始めている。
そのギャップを埋めるのがクズ男クン達の役目。
熟した女でも奥逝き未経験が少なくない。
それを覚えさせたら殆どが離れられない女になるから、愛人セフレが数人、となる。
ま、これも社会貢献ということで。
6
投稿者:俺もクズ
2015/12/01 04:22:14    (0nuv84I6)
私も 中だし要員三人と ノーマル女一人が居ます。 全て 人妻です。土日で四人として 三人中だし… そして 順繰り別な女の汁の着いたちんこを舐めさせるのが たまりません。
もちろん 全員カーセです。
好きな時に中だしさせてくれなきゃ別れるとだけ言ってあります。
調教とか躾? めんどくさいから 何もしてません…
妊娠は何回かしてると思ってますが…
あまり 気にしてません…
こんなハゲデブオヤジの何処が良いのか分かりませんが、なんにせよ 私はクズです。
5
投稿者:まさ ◆fH2A6BTDF.   masanakayoku Mail
2015/11/29 22:59:29    (.FEWX9Z1)
羨ましいですね(^^)関東住みならお借りしたくなります(^^)36
4
投稿者:(無名)
2015/11/29 22:09:29    (.7esgfNi)
クズだな!
3
投稿者:sex中毒
2015/11/29 18:53:20    (do.pxTb9)
ゆきさんいい人に出会えたんですね(^^)
2
投稿者:ゆき
2015/11/29 14:44:51    (lRZrJB09)
私もそのような調教うけてますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。