ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女房を

投稿者:裕也
削除依頼
2024/04/28 03:14:29 (xXz088AA)
46歳の女房とはもう何年もレス状態でした。
女房とは寝る部屋も別で夫婦とは名ばかりで共同生活者でした。
そんな女房に俺の友人が気があるみたいで、お前に貸すから誘えよと言ってしまいました。
友人は何度も何度も女房にアタックを。
俺は一度くらいデートしてやればと言うと、良いの?
友人と女房がデートへ、中年の男女する事は一つでしたその日の内に男女の関係。
帰宅した女房にどうだったと聞くと、
何度もイカされたと告白。
また会うのかと聞くと、あなたが良いって言えばねの返事。
その後、公認で合わせるとセックス三昧。
女房の顔も明るくなり生活に張りが出来たと喜んでいます。
今では友人が家に来て目のまえで女房を抱いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2024/05/06 15:43:36    (XO6oOjTT)
目の前でエッチされるのも興奮やね
旦那さんは参加しないのかな
4
投稿者:(無名)
2024/05/01 15:12:37    (t7WHl3EW)
オレだったら3Pに持ち込むけどなー。
3
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 16:45:25    (I.0cqaAg)
奥様と友達のプレイを詳しく聞きたいです。
2
投稿者:(無名)
2024/04/28 07:06:46    (9gF7Vmol)
旦那さんは、セックスは、しないんですか?
奥さんは、これから旦那さんの家政婦でいいんですか?
奥さんと彼は、週に何回位会ってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。