ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

逆親子丼?

投稿者:
削除依頼
2024/04/27 06:57:10 (q4qvXwAz)
母親と娘とする事を親子丼と言いますが
その逆の父親と息子とセックスする嫁って何て言うのかな?
普通に女性側からの親子丼ですかね。

GW突入の前夜から私の息子が家に泊まりに来ました。
私も連休を取る為に最後の仕事は残業になってしまい
息子は普通に仕事を終えて私より先に我家に直帰した息子はでした。
私が帰宅した時に『お帰りなさい』と出迎えてくれた嫁でしたが
息子と一発を終えていた嫁がまだ赤ら顔をしていたので『良い顔色しているな』と言ってやったら『いいから早くお風呂に入っておいでよ』とそれなりに恥ずかしそうにしていました。
先に飲み始めていた息子に経緯を聞いたら
一緒に風呂に入った時に私が残業で少し遅くなる事を息子に伝えた嫁が
息子のムスコをフェラで勃起させ欲しがって来たそうで
浴室でセックスが始まり、その続きを息子が泊まる部屋でしたと教えてくれました。

誤解を招くので複雑な我家を説明します。
私の嫁は息子の母親では有りません。
息子の母親と離婚した後の再婚した嫁です。
再婚した嫁の過去も何気に普通じゃ無い過去が有ります。
再婚した嫁もバツイチで私の勤める会社にパート勤務していました。
仲良くしていた同僚から『実は、』とカミングアウトされた事が
私の今の嫁とセフレ関係になっていると言う事でした。
そこに私も加わり、同僚を含めた3Pの経験も有った今の嫁です。
同僚は既婚者だった事から独身の私に偏り始めた事で同棲から入籍までした今の嫁です。
ちなみに息子は去年離婚してバツイチ独身になってます。

その嫁が今は私の息子とセックスはするし
もちろん息子を含めた3Pも又するようになった嫁です。

昨晩から29日まで、29日も泊まってそのまま我家から仕事に行く事になったので4連泊する息子です。
序盤の三連休を息子の自由にして良いとしましたし
昨日の3人での晩酌で29日も泊まる事になって4連泊が決まった時の嫁が『私の身体が保たないかも』と言った時に笑いがおきました。
と言うのも、本当に私の息子なのか?と思う事が有ります。
勃起力は若さからでも
嫁も違いを感じると言うのがズル剥けチンポだと言う事です。
恥ずかしながら私は仮性包茎で亀頭が発達しておらず、勃起しても皮が余ってしまうほどです。
それに比べて息子は平常時でもズル剥けチンポで亀頭が発達しているので
嫁が挿入さている時に中を擦られる感じがすると言いました。
情けない父親ですが長さはそこそこなので、中イキが出来る嫁なのでとりあえず奧突きで逝かせる事は出来ます。
後はやはり持久力ですかね。
持久力と復活力は息子には勝てていない所です。

昨晩も晩酌の後に息子の部屋で3Pをして
早々に私がスッキリした後に嫁を息子に預けたまま私は部屋を後にしました。
しかし絶対に私の時より善がっているなと思う嫁の喘ぎ声を聞かされ続けて中々寝付けませんでした。
最近と言っても随分前からですが私との時に聞かなくなった『出ちゃう出ちゃう』と言う嫁の声。
出ちゃうとは潮を噴いてしまうと言う事です。
昨晩は私が部屋を出た後に嫁の『出ちゃう出ちゃう』が聞こえて来ました。
その後も嫁の『イクイク』を何回、いや、何十回と聞かされて私は嫁の『イクイク』が子守歌になり何時しか寝ていました。
何時までしていたのか分りませんが、いまだに2人は起きて来ません。

今日は私のミラーカー号を始めて息子に貸します。
窓ガラスにミラーフィルムを貼って外から中が見えないようにしています。
この車で何度もスーパーやコンビニの駐車場でカーセックスをしていました。
車の横を見ず知らずの人達が通り、時にはミラーの窓ガラスを鏡代わりにして髪の毛を整える女性に中を覗かれている感じに興奮していました。
随分前のですが、そんな事をしていた中の1つで
全裸の嫁とセックスしている時に窓ガラスを鏡代わりにしていた女性に嫁の足を開かせてオマンコをその女性に見せつける動画や
揺れる車を不思議そうに中を覗き込む女性を見た嫁が『イクイク』と言って逝ってしまった動画を息子に見せました。
それを見た息子が俺もしてみたいと言いました。
嫁は嫌がりましたが最終的には『本当に見られている感じがしてドキドキする』と満更では無い嫁でした。
今日の為に車の後部ハッチの内側にドラレコを取付けました。
室内の様子を記録する為にです。
フロントウインドウにも360°ドラレコを装着していますが
全席をカーテンで仕切ってしまうので後ろが写らないからです。
嫁の反応と息子がどんな事をするのか今からその時の映像が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/01 16:25:44    (t7WHl3EW)
家庭円マン!ってことですね。
2
投稿者:(無名)
2024/04/27 08:18:36    (bb1CsfNL)
皆さんお何歳なんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。