ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 11:31:32 (hNnHgsBH)
51歳になる妻です。昨夜、深夜に、迎えに来て欲しいと電話がありました。場所を聞くと、繁華街外れに有るラブホテルでした。妻は、酒が入ると、大胆と言うか?日頃出来ない事など、多分、酔うと気が大きくなるんでしょう。昨夜も、まともに呂律が回ってない状態でした。迎えに行くと、ラブホテルの入口横で、座ってました。取り合えず、妻を車に乗せました。凄いアルコールの匂いです。俺は「こんな所で何やってんだよ。」妻は、「セックスしてたよ。貴方、浮気して良いって言ってたぢゃないの。」俺は「浮気して良いって言ったけど、こんなにベロンベロンになって、こんな所に迎えに来いって、酷くは無いか?」妻は、「だって、酒飲まないと、出来ないし。」と言って、サッとスカートを捲り上げ「ねぇ。ここに若い人のアレが入ってるのよ。見てみて。」俺は呆気に取られて、返す言葉がありませんでした。妻は、2ヶ月程前から、週に2日程、スナックに勤め出しました。多少の浮気は認めてましたが、こんなに大胆に浮気するなんて、驚いてます。勤め出して、帰りが遅くなる時はしばしば有りましたが、浮気は承知の上でした。家に帰り、妻を寝室に運び、寝かせようと、妻の下着を替えようと、ショーツを脱がせました。ショーツの下に股間にティッシュが挟んで有りました。精子でベタベタになってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 16:47:21    (I.0cqaAg)
奥様最高ですね。
7
投稿者:俊彦
2024/04/21 05:58:05    (HZ/MLRFW)
特定の彼氏が居るのかは分かりません。今朝も3時過ぎに帰って来ました。いつもと同じで、アルコールの匂いは凄いです。帰って来て、ソファーで寝ようとしてましたので、妻を抱えて、寝室に運びました。運ぶ時に、「帰りが少し位は遅くなっても良いが、酒にあまり溺れるなよ。」妻は「ついついお客さんに勧められたら断れなくて、……お酒呑んだら、アレも気持ち良いしね。」酔うと大胆に話します。寝室に運んで、妻は着替えたいと言うので、私は一旦寝室から出ました。暫くして寝室に戻ると、妻は熟睡状態でした。部屋には、脱いだ服と下着が散乱してました。ショーツのクロッチ部は、やはり精子でベタベタ状態でした。
6
投稿者:(無名)
2024/04/20 17:39:39    (5QAG96Uk)
彼氏が居るのかな?
5
投稿者:俊彦
2024/04/20 14:30:00    (38hEc/S/)
俺が居ない昼間にも、浮気してる可能性も否定でしません。スナックからの帰りが遅くなる事も有ります。こそこそ、メールしたり、電話も有るようです。
4
投稿者:(無名)
2024/04/19 10:50:21    (71TKcMta)
奥さんは、月に何回位浮気をしてるみたいですか
3
投稿者:俊彦
2024/04/18 17:12:20    (hNnHgsBH)
自分がEDなんで、もう何年もセックスはありません。ですので、妻には申し訳ないと思い、浮気を勧めていた次第です。相手は若い男性(30代前半)の男性だった様です。妻も、2年程前に、生理も上がって居ます。しかし、あんなに沢山の精子でティッシュがベタベタでした。妻は、あまり記憶が無いようです。
2
投稿者:(無名)
2024/04/18 15:17:36    (X75nLYmw)
夫婦セックスは、有るんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。