ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/16 20:27:29 (yjXPqeqH)
ワンピースで花見に行っていた妻は、週末、ほぼ上司とともにしていたみたいです。

「仕事で追い込まれている」と、言い訳していました。

近所の方たちから、近々、花見の誘いがあったようです。

やはり、乳首が浮き出たワンピースで、朝方、歩いているところを見つかったら、なんらかアクションをかけられますよね。

花見の現場を、のぞきに行った方がいいかどうか、悩みます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆつ
2024/04/19 01:36:30    (61BAAzAU)
乳首が透けるような格好で、近所の男性たちとの飲み会に行く雰囲気です。
11
投稿者:ゆう
2024/04/19 00:44:57    (61BAAzAU)
セックスを拒否しているのは、妻の方です。

上司の指示かもしれません。
10
投稿者:
2024/04/18 16:09:13    (X75nLYmw)
夫婦のセックスさ、奥さんから拒否してると言う事ですか
9
投稿者:ゆう
2024/04/18 00:38:40    (kAUswe8S)
セックス拒否を「申し訳ない」というのは、妻の上司の指示だからかなと気になってます。
8
投稿者:ゆう
2024/04/18 00:26:23    (kAUswe8S)
妻には、セックスを拒まれています。

「申し訳ないとは思っている」という話でした。

夫以外に、主人がいる、ということでしょうか。

近所の男性だちとのやりとりは、妻は、指示通り、報告しているかもしれません。
7
投稿者:
2024/04/17 06:53:30    (EJ2s.JNO)
旦那さん的には、奥さんこのまま浮気を続けさせてもいいんですか?
いいのならほっとけばいいと思うよ
嫌なら、今旦那さんが思ってる事、浮気をうたがってる事を奥さんにハッキリ話しをしたらどうですかね
今は、夫婦のセックスは、有るんですか?
6
投稿者:(無名)
2024/04/17 03:45:54    (/ZP8Lprz)
「花見に誘われた。行ってこようかな」と
奥様が言っているということは行きたいんでしょうね
もしかすると先に花見があることを奥さんが知っていた可能性も...
それを上司が知り「露出度の高い服装で出席するように」
と命令していることも考えられますね
誘惑してやってこい命令されていたりして(笑)
5
投稿者:ゆう
2024/04/17 01:57:28    (JLA1YDR.)
妻は、尊敬する上司とのホームパーティーでも、乳首がのぞけるような露出度の高い服で参加していたので、調教されている可能性もあります。

上司を喜ばすために、近所の男性に、透け乳首を見せに行くのかもしれません。
4
投稿者:ゆう
2024/04/17 01:35:58    (JLA1YDR.)
乳首が透ける服装を、近所の男性に見られてしまって、声をかけられたかもしれません。

行かせるか、止めるか、のぞくか。

気になります。
3
投稿者:ゆう
2024/04/16 20:54:08    (yjXPqeqH)
妻が、「花見に誘われた。行ってこようかな」と、言ってきました。

上司には相談しているかもしれません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。