ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/12 01:49:13 (hxiOBV6M)
妻が職場の人たちと花見に出かけましたが、帰ってきません。

ふたんは着ないワンピースで、出かけたようです。

座ったら、太ももが丸見えになる短さなのに、外でどうしているのか。

電話にも出ないので、気になります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2024/04/16 14:54:46    (Wc8E1kc1)
きっと見られてますよ
それをネタに...(笑)
27
投稿者:ゆう
2024/04/15 01:20:56    (63uA92BX)
近所の旦那連中に、なにも、見られていないといいのですが。

犯されたような格好たったことからすると、送ってきた同僚から、近所で何かされたかもしれません。
26
投稿者:ゆう
2024/04/15 00:53:18    (63uA92BX)
乳首が浮き出る格好で、今、帰ってきました。

週末は、ずっと仕事もあったみたいです。

勃起した乳首が、はっきりわかるワンピースをみた同僚たちは、何をしても抵抗しない、と、思っている可能性はあります。
25
投稿者:(無名)
2024/04/13 11:48:02    (rWh9Se8Q)
このままの生活でいうならしなくていいと思い出しよ
この生活がいやならやった方がいいと思うけど
24
投稿者:ゆう
2024/04/13 10:40:20    (LL.VS58H)
セックスを拒まれ続けて、あきらめてしまってます。

昨晩も帰りは、真夜中で、今、妻が、風呂に入っています。

今日も、仕事が残っている、という話でした。

調査してみた方がいいかな。
23
投稿者:(無名)
2024/04/13 01:21:40    (rWh9Se8Q)
旦那さんから奥さんにセックスの誘いは、かなりしてるの?
浮気調査は、本格的には、しないのですか?
22
投稿者:ゆう
2024/04/12 20:34:37    (jDp2Jw.f)
これから、どうしたらいいでしょう?
21
投稿者:ゆう
2024/04/12 20:33:01    (jDp2Jw.f)
男から、「夫とは、セックスするな」と命じられている感じです。
20
投稿者:(無名)
2024/04/12 20:25:50    (XpsCNCos)
奥さんとセックスしてないんです
このままほっとくんですか?
19
投稿者:ゆう
2024/04/12 19:18:19    (hxiOBV6M)
下着を見たら、色々なことがわかってしまいそうで、こわくて、見てません。

ずっと、レスなので。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。