ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/09 01:25:54 (WJb9D6s3)
一ヵ月前から兄が整形に入院してて、嫁も入院する事になり寝取られるか実験中です。
元々兄のセフレで同時進行で私もセフレでした。他にも彼氏が居て性欲は今まで出会った女性で1番です。今でも性欲は衰えず、逆に増してます。しかも私も寝取られ性癖を発症して嫁に告白済みで、嫁は興味あるものの、なかなかその機会に巡り会わず、兄とまたセフレになってとお願いもしましたが、断られたので断念してましたが、今入院中と言う事は絶対寝取られてる気が95す。嫁はhしないと機嫌悪くめんどくさい女ですので、退院してきたら、いろいろ聞いてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/09 06:42:43    (WJb9D6s3)
結婚してからは、してないですね。寝取られ性癖告白した時本気で浮気した事あるか聞いた時、本当に浮気してて喜ぶなら喋るけど、本当に浮気してないんだよね〜って喋ってたので多分してないと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/04/09 02:49:01    (wBbghRAL)
結婚してからは、奥さんお兄さんとしてないのかな?
隠れてしてませんか?
お兄さんと奥さん同じ病気に入院してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。