ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/27 12:52:37 (8PuiqMt2)
今、嫁を駅までの送って来ました。
今日は知り合いのおじ様2名に貸出しです。
取り敢えずオナニーします笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リモコン
2024/03/27 22:51:40    (ZAJnZm/A)
20時頃駅まで迎えに行って来ました。
早速服を脱がすと乳首周りに沢山の
キスマークが付いていました。
オマンコは綺麗にパイパンです。
我慢が出来なくなり、さっきまで別の
2本のチンポを舐めていた口でフェラして
もらいました。
SEXをしながら詳細を聞くと先ずは以前にも
行ったことがあるアダルトショップで下着の
試着をする事になり、試着室のカーテンを
開けたままで一緒に行った2名 店長と店員
の計4名の前で全裸になった事。
連れの指示によりM字開脚でオマンコを
拡げて全員に見せた事。
その店は買った下着を着用してポラ写真を
撮って貰い、店に掲示してもらえると10安くなるので写真を撮って貰い貼り出された
事。(場所が分かってしまうかも汗)
ポーズはマスクをしたままスケパンティー1枚
でオッパイは丸出しだそうです。

ホテルに入った後は3Pが3回、2Pが2回で
顔射が2回、ゴックン1回、生挿入無しだった
そうです。

写真を撮りたがらない嫁が1枚だけ携帯で
撮ってもらったのが、ゴックン時の写真で
射精したおじ様が上からのアングルで
口から精子を垂れ流しながら勃起チンポを
咥えていて、更に騎乗位で下のおじ様が
オッパイを鷲掴みしている所、という最高
なショットでした。(流出が怖く絶対に
小生には渡さないそうです!)

また会う約束をしたそうなのでその時に
また書かせて貰います。
6
投稿者:(無名)
2024/03/27 17:05:45    (ypj12q3x)
奥様楽しんでいるようですね(笑)
パイパンにされて串刺しなんて…
報告楽しみにしています!
5
投稿者:リモコン
2024/03/27 17:02:29    (ZAJnZm/A)
先程1回戦が終わったそうです。
風呂場で陰毛を剃られパイパンに
なったそうです。
3人でローションでヌルヌルになって
パイズリとフェラを交互にしてもらい
ベッドに移動してゴム付きでSEX開始。
バックで挿れられながらの生フェラ。
『奥さん串刺しで喘いでますよ〜!』
とラインがきました。
4
投稿者:(無名)
2024/03/27 15:07:37    (nG7On1zi)
ドキドキですね~^^
3
投稿者:リモコン
2024/03/27 15:04:21    (W5DjKCHF)
3人で大人のお店に入ってエロ下着を試着と
プチ露出をさせてからゴムとローションと
下着を購入してホテルに入ったと知人の
おじ様から連絡がありました。
2
投稿者:(無名)
2024/03/27 14:42:01    (nG7On1zi)
状況報告ありましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。