ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/26 23:10:46 (AtanzNuK)
結婚して2年になるのですが
単身赴任中です。。
寂しいのですが
内心興奮してることもあります。

僕には寝取られ性癖があるのでもしかしたら妻が誰かに寝取られるのではないかと妄想してます。

元気な妻なので友人も多くマンションの方ともよく話してます。

パートもしていてそこの人とも仲がいいので狙ってる人はいるかもしれません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)   ntr4869
2024/04/02 23:58:23    (R4mVh9FF)
八斗さん
趣味友から始まって寝取られるのはめちゃくちゃ興奮しますね
8
投稿者:八斗
2024/04/02 20:54:49    (AowWKTBv)
趣味のSNSでは何人かの人妻とは関係もちました。
趣味の交流があったりしたらあるかもですね
7
投稿者:(無名)
2024/03/27 20:12:39    (QYa4HbuP)
旦那です。
今のところ何も起きてないと祈ってます。
実際はすでに寝取られてても興奮しますけど
6
投稿者:(無名)
2024/03/27 09:28:19    (ceNt3rhr)
奥様が他の男と気持ちの良いセックスをしていたら良いですね。
喘ぎ声を出して腰をくねらせたりヒクヒクさせたりして悶えて中出しされてるかもですね。
5
投稿者:(無名)
2024/03/26 23:36:11    (AtanzNuK)
旦那です。

天然なところもあってパート先の人とこんな話したとか仲良くなったとか報告してくれるんですよね。

夫婦で買い物にいってナンパされてるところも見たことはあります
4
投稿者:   taka_red Mail
2024/03/26 23:30:03    (eywFX3ND)
群馬です。
近くなら口説きに行きたいですね
接客業なら、、、誘いにいきますよ
報告します
3
投稿者:
2024/03/26 23:26:41    (eywFX3ND)
細身Gカップの人妻、めちゃヤリタイですね
旦那が単身赴任と聞けば口説きまくりますね
2
投稿者:(無名)   japan2022
2024/03/26 23:20:38    (gE3hpzuh)
ボクならしっかり報告しますよ
愛知です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。