ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/25 04:08:17 (TigMf3MZ)
退院をして来て 会社には2日休養をしますと言って電話をしました。 
妻には 仕事に行くからって言ってますから 妻は病み上がりだから 気を付けてと言ってくれましたから 妻より少し早めに家を出て 妻を監視する事にしました❗
妻が会社に行く道筋に 解らない様に車を停めて たら 20分程したら 妻の車が通ったので 3台後ろに着けて行くと 妻は会社の駐車場に入って行きましたから 

俺は家に帰って 妻の仕事が5時に終わるのを待ち 
駐車場の見える所に車を停めて 妻が出て来るのを待ってたら 5分程して妻の車が出て来て 家と反対方向に行きましたから 
後を着けて行くと スーパーの駐車場に入ったので 買い物でもするのか?と思って少し離れた場所に車を停めて見てたら10分もしない内に もう1台の車が妻の車の隣に停めてたら  
妻が車を降りて 隣に停めてる車の助手席に乗ると そのまま 車は駐車場を出て行きましたから  

俺も直ぐにその車を尾行しました❗
すると 15分程走った所の ラブホに入って行きましたから 妻が不倫をしてるのがわかりました❗

ラブホの近くで1時間30分程待ちましたが出て来ないので 俺は家に帰りました 妻はラブホに2時間の休憩で入ったと思います❗

俺が家に帰ってから40分後に妻は帰って来て 残業だったので ごめんなさい❗って言って 夕食を作ってました❗ 
食べ終わり 俺が風呂に入った後 妻も風呂に入ったので 洗濯カゴの中を見たら パンティーは下の方に隠す様に入れてました。 
今まで見た事の無い セクシーなパンティーでしたから パンティーの股の所を見たら 凄く染みで まだ濡れてましたから 匂いを嗅ぐと 男の精液の臭いがしましたから 会社の男とは コンドームなどしないで そのまま中に射精されてるみたいでした❗  
俺はそのパンティーを解らない様に下の方に置きました。

その夜に 妻とセックスをしようとしたら 妻は 疲れてるからゴメンと言って 寝てました❗ 

そり~男とラブホで何回セックスをしたかは知りませんけど 仕事の後にラブホでセックスをしてるから疲れるのは当たり前だと思います❗

多分2時間の休憩で何回もセックスをされたのだと思います❗
【また後日書き込みをします】

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/26 04:04:48    (p3WTap9b)
簡単に裏切って
簡単にやり直して…

ゲームじゃないんだから、ねぇ…
3
2024/03/25 07:16:28    (xrzHDFfj)
奥さんとは、離婚するんでしょ
2
2024/03/25 05:17:27    (6spEvm6n)
もう 書き込まなくていいです から
読みたくないですから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。