ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 16:32:15 (DIzJlm9I)

職場結婚して今年で2年目の30代と20代の夫婦です
妻はぽちゃぽちゃ体型でHカップ

結婚する直前に妻に性癖をカミングアウトして、
妻に見る、見られるだけだったらいいよと言うことで
結婚1年目は通話アプリで他人に見られながらするようにして

妻には内緒で居間、寝室、脱衣場にカメラ設置して着替えなどをサイトに投稿

ノーブラで外出して軽い露出などした結果、見られるだけで濡れるまでになりました

2年目からは妻を説得して実際に見ることに
妻が決めた男性は通話アプリで知り合って仲良くなった男性3人


Aさん:22歳 80kg以上ある童貞
・毎週末会ってるので私より妻の体に射精してる
・Pが1番太く量も回数も多い(2時間で3回は普通に出す)
・なんかゆるキャラみたいで可愛いと妻の1番お気に入り

Bさん:39歳 中年男性 既婚者
・奥さんもぽちゃぽちゃで長期間レス男性
・営業職で得意の話術で会った時には必ず妻の胸を触り揉んで帰る男性

Cさん:34歳 痩せ型でバチ1で彼女あり
・重度の尻、アナル好きでこの男性の要望を聞いた私と妻が話し合った結果
お手当てありでTバック着用とアナル匂い嗅がせることに
この男性場合は最初に妻を膝まつかせて、顔の近くてシコリはじめて、勃起したら妻を四つん這いにして今度は男性が膝まづいてアナルの匂い嗅がながら射精するって感じです

AさんとBさんの場合
場所はラブホ

妻は部屋の中で薄手のパーカーとミニスカに着替えてパンチラ、マンチラなど男性の要望に応じながら男性の自家発電を見て

男性から出そうと言われたらブラを外して膝まづいて谷間で受け止めるみたいな感じです

パイパンにして下着を透ける素材にしてからは、男性2人とも妻を部屋にあるテーブル、ベッドでM字開脚させて妻のマンをスマホのライトで照らして見たり顔を近づけたりしてます

男性3人はパンツの染みを見られてます笑

今週末(明日)からはショーツをオープンクロッチ、玉パンして遊ぶことに決まりました
遊び終わったら書き込みます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。