ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/23 10:29:28 (N9NxZS0g)
結婚して5年程になります。
4年程は妻は会社から買い物をして帰って来てましたが 
4年を過ぎた頃から帰りも遅くなり 俺が聞くと残業で遅くなるんだよ❗って言ってましたから

それ程気にしませんでしたが 俺が虫垂炎になり一週間入院して 退院日の時 病院に迎えに来る様に言ってたのに来なくて 俺はタクシーで帰りました。
帰ったら寝室のゴミ箱にはティッシュの山とコンドームが3つ捨てて有り それを見た時は顔が青ざめました。

俺が入院してる間に 妻と毎日寝てるダブルベッドで 他の男と妻はセックスをしてたみたいです❗

俺が帰って1時間程したら妻が帰って来て 病院にいったけどもー帰りましたって言ったのでって言ったので  俺は遅いからタクシーで帰ったよって言って  

ゴミ箱はそのままにしてきずかない振りをしてたら 
妻はゴミ箱のティッシュやコンドームなど片付けてました❗

気付かない振りをして妻の行動を監視する事にしました❗

【続きはまた書き込みします】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/03/24 08:47:40    (piTGRNte)
続き待ってます!
2
投稿者:(無名)
2024/03/23 10:51:23    (YHpgGDGJ)
続けて待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。