ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/23 09:55:12 (cQ6gVAAk)
妻はGカップあるのですが
よく胸を見られてます。
それだけでも興奮していたのですが
どうにか誰かに妻の胸を揉んだりしてくれないかと考えていて
僕の友人に頼んでみました。

友人は巨乳好きなので最初は驚いてたし断ってきたけど何回も説得して了承してくれました。

妻にも怒られましたが胸だけならと言ってくれました。

宅飲みしたときに見せてもらおうと思ったのですが妻からの仕返しで別室で揉まれて声しか聞こえませんでした。

それだけでも興奮したんですがもっと先に進みたくて色々友人に頼んでみました。

後日友人から連絡がありパイズリしてもらえたと言われました
妻に連絡してOKしてもらったそうです。

まさか妻が許可するとは思ってなくてめちゃくちゃ嫉妬しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/03/23 11:44:36    (J7h7EYCJ)
奥さんGカップですか!
むちゃくちゃ羨ましいですね。
私だったら、毎晩堪能したいです(笑)

揉むだけでもいいので、私にもお相手させて頂けたら嬉しいです!

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。