ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/21 22:19:02 (1kb6vB20)
細身Fカップの妻を友人に寝取らせました。
結婚して2年目に実行しました。

結婚する前から寝取られ性癖あることは伝えててやっとしてくれることになりました。

寝取られるまえは友人とデートしてもらったりしてました。

今二人はホテルにいます。
泊まりではないと思うけど盛り上がったらどうなるかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/03/23 09:40:03    (cQ6gVAAk)
隠れてやらないと信じるしかないですね。
まぁそれはそれで興奮しますけど
4
投稿者:(無名)
2024/03/23 08:38:44    (YHpgGDGJ)
これから奥さんと彼、公認にするの?
旦那さんの知らない所で会ってやってるかも
もしそ〜なってもいいんですか?
3
投稿者:(無名)
2024/03/22 13:47:37    (72rf7WCy)
0時ころに帰ってきました。
友人から色々報告は受けました

盛り上がりすぎて三回戦やったらしいです。
溜まってたので最高だったと
パイズリもフェラと上手くて気持ちよかったらしいです。

正常位、騎乗、バック、対面でやって最後は正常位で足絡めてキスしながらしたとのこと

ホテル入った時は別々にシャワー浴びたのに帰るときは妻から一緒に浴びようと言っていたとのこと
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 04:08:34    (cu1PfkvE)
奥さん帰って来ましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。