ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/17 10:47:46 (dHFDPtuS)
妻との夫婦生活に刺激を求めて長い間3Pの話を言ってきましたが。
やっとの思いで妻が了解 初めての体験になります。
妻の気持ちが変わらないうちに早速
このサイトで色々な方にメールするのですが中々返事がきません。
そんな中で、3pを慣れさせる目的でサイトの中の
妻とのテレホンセックスやカカオで見せあいを進めていた所
3pのお相手を見つけることが出来ました。
色々とメールでお話しし人柄や容姿を確認したのち
居酒屋個室で会う約束を取り決めました。
妻には男性が気に入ったら個室なので見せてもいいかと聞くと
逢って3pを行う目的だから構わないよ・・・
妻は度胸が据わっています、私はこの時から嫉妬興奮状態
多分妻は私の性格を見据えて見せるだけでは収まらないことも知っています。
でも、私たち夫婦はお酒も好きなのでその時すぐに
ホテルに行かないことも了承です。
当日相手と会う前から私はソワソワして胸騒ぎ状態です。
ここで妻に気に入ったらパンティー脱いでねと言うと
ノーパンで歩くのはスカートが汚れちゃうので、居酒屋のトイレで脱ぐから
私は逢って気に入らなければ、見せなくても良いからねと言うと
妻は大丈夫よと言います。
妻に3p後悔しないのかと言うと、人生体験しないと好し悪しが分からないからと
体験して嫌だったら今後はしない!、
でも1回だけと約束してても、
私の性格を知っている妻は再三お願いしてくることも知っています。
約束の時間が刻々と迫ってきています。
私たちは先に居酒屋でお酒を飲みながら待つ
その間私は興奮状態・妻は全く平常心です。
その時ドアが開き、男性が入ってきました
男性は妻に綺麗ですねと、妻は嬉しそうでした。
お酒も進みそろそろトイレ行く?
脱いでおいで・・・男性はキョトンとしていましたが
見たくないですかと言うとぜひお願いしますと
妻がトイレから帰ってきて、男性の横に座るように促し
スカートを捲り男性に向かって股を開いています。
そんな姿を見て、遠慮せず触っていいですよ
あぁ~言ってしまった。
その時の妻の恥じらった表情がたまらなく素敵で、私自身興奮しました。
男性は妻に指を入れながら優しく痛くないですか?と常に聞いていました。
私はその光景を見て興奮しながら夢中で写真を撮っていました。
妻は時折気持ちよさそうな感じです。時間にして3分くらいの出来事ですが
私には長く感じ、途中で俺にも触らせてと言い、私の方に妻を来させました。
妻のさっきまで男性に触られた所を私が触り、俺の物だと男性に見せつけました。
男性に見せてもらえますか?と聞くとOKをもらい、妻は自ら男性の股間をさすり
大きくなったと言い、妻がチャックを下ろしました。
ズボンから出た大きなものは、我慢汁で先端が光っていました。
少し触りながらこすっていると私がたまらなくなり、しゃぶってみたら?と
妻に言うと、素直にしゃぶりだしました。男性は気持ちよさそうに吐息交じり。
気持ち良い状態のときにドア越しに店員さんからラストオーダーの声掛けがあり
慌ててしまいました(笑)
それから後は会う約束をして、その時は解散しました。

続きは今度会った様子をお知らせします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/03/20 21:35:04    (pPZlQjuy)
続き楽しみに待ってます!
4
投稿者:ながと ◆dL48WtwqbE   kansaiben
2024/03/19 15:48:31    (RHWd/yE0)
状況が目に浮かんで興奮しますね。
続きをぜひお願いします。
3
2024/03/18 15:40:03    (7eYo.MxK)
ドキドキしますよね~
続き楽しみに待ってます!
2
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2024/03/17 18:23:55    (kff6Aq0u)
続きお待ちしております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。