ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 19:50:44 (HD21BdBk)
結婚して三年目になる妻を友人に寝取らせます。

妻に性癖を伝えていて何度も断られた続けようやくOKしてくれました。

相手に選んだのは僕の友達です。
何度も家に呼んで宅飲みをした仲で妻とも顔見知りです。

最初は友人も戸惑ってましたが夫婦仲が悪くならないのならと言ってくれました。

何度か二人でデートさせてようやく今日を迎えました。

今二人は居酒屋で飲んでます。

家で待機するつもりでしたがどうしても二人の姿を見たくなって居酒屋近辺で待機しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:寝取られる夫
2024/03/16 12:58:33    (yIobCkun)
連絡は1時頃に友人からありました。
一回出したところと言われました

キスも触れるだけから舌を絡めるようになってきて興奮した。
フェラもパイズリも最高だったと言われました。

手マンとクンニで激しく妻はイキまくり
ゴムをつけて正常位で挿入
何度も妻はイキまくってたと言われました。

友人は僕にまだ興奮してて勃起が収まらないと伝えてきました。

僕は泊まりでいいから楽しんでくれと頼みました。

4
投稿者:(無名)
2024/03/16 04:20:20    (djXph1Ks)
この後どうなりましたか?
3
投稿者:寝取られる夫
2024/03/15 23:14:43    (CA0l.jvp)
今は二人はホテルにいます。

手を繋いで入るところを確認しました。

妻がシャワー中だと友人から連絡もきました。

童貞卒業したときみたいに緊張してるけど
僕の妻を抱けるのはめちゃくちゃ嬉しいと言われました。

そのあと妻から
「これから友人さんとします」と連絡が
その後2時間経ちますが二人から連絡はありません。

2
投稿者:(無名)
2024/03/15 22:47:32    (29jBfGJK)
気になります
その後どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。