ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/01 12:10:45 (.qD4NFjR)
昨日わたしは夜勤がありました。 
だいたいいつも4時に終わる感じでした

仕事が出来なくなり、連絡せずに家に帰りました。
そのときわたしは1時に帰りました。
妻がいなくて、連絡したところ、「ごめんね、近くに友達が来てたからファミレスに来てた、もう帰ってこれたんだ、帰るね!」と言ってました。
わたしは軽食を食べお風呂に入ってたころ妻は帰ってきました。
そのときに違和感を感じました。
お風呂場のドアは霞んでるような物で、洗面台が薄く見えます
ちらっと見たときに、普段履かないミニスカートぽかったです。
見間違いかなと思いお風呂出て洗濯機の中を除くと、ニット素材の上の服と下着しかありませんでした。
下の服は?って感じになりました。

考えすぎかなと思いましたがもやもやしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しゅうー
2024/02/01 13:59:06    (.qD4NFjR)
浮気はわかりませんが、下着が大人系になりましま。
あとは、乳首が何か前よりビン立ちとかぐらいです
4
投稿者:(無名)
2024/02/01 13:49:42    (zxi3LcVa)
奥さんには今まで浮気歴、予兆とか、傾向があったのですか?

3
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:57:59    (.qD4NFjR)
やはりそうなっちゃいますよね笑
ちょっといろいろ探りたいと思います
2
投稿者:(無名)
2024/02/01 12:50:52    (ffEx1GmC)
夜中に友達きますか?
多分、男でしょ~ね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。