ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 23:55:07 (NElh6FjB)
出張で上司2人の付き添いで今、ホテルに泊まってます。
上司の部屋で3人で飲んでいるところです。
明日は接待ゴルフで私も一緒についてまわります。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:エロポン
2024/03/02 02:03:37    (CIw0xTHt)
興奮します。

接待ゴルフ、やはりノーパンノーブラでやったんですか?それとも、勝負して途中でこれみよがしに脱ぎました?

他の旦那さん公認貸し出しのお話があればぜひ
25
投稿者:ひとみ
2024/02/23 02:52:22    (CAPAGcVn)
ごめんなさい、少し盛り上げたかなと思って反省しています。
本当は36歳じゃなくて、、、、、、、、、、、、34歳でした。
少しでも熟女に近づけたくて、、、
24
投稿者:(無名)
2024/02/21 23:51:22    (VT0BWkEd)
ちょっと盛りすぎましたね(汗)

23
投稿者:ひとみ
2024/02/21 19:46:38    (GJhI2vgD)
もちろん36歳の既婚者です
主人は38歳、同じ会社(部署と勤め先は違います)で営業、私は秘書課に勤めています。
主人公認の秘書課で上司に抱かれて来いと言って許してくれています。
仕事に理解があるのか、寝取られの性癖なのかわかりませんが、私は秘書課が大好きです。
ホテルは某有名なゴルフクラブのホテルを取っていたのですが、取引の方が嫌だと言われてほかのホテルに変わりました。
今晩は上司は帰り取引の方だけでお泊りします。
もちろんお仕事で、夜の手当ても突きます。
22
投稿者:(無名)
2024/02/21 05:55:44    (IrYUtzfl)
アホみたいな妄想作り話やな(笑)
21
投稿者:(無名)
2024/02/21 00:27:57    (TipwNQ5M)
泊まっているホテルはInternational Whore Hotel?
20
投稿者:(無名)
2024/02/20 20:53:05    (pMMkF7vt)
ひとみさんは、独身なんですか?
19
投稿者:ひとみ
2024/02/20 16:43:02    (1z6mcrKA)
結局、夕べは上司の部屋に泊まって今いました。
上司二人はツインの部屋に泊まっていてベッドもダブルで私はシングルの部屋でした。
良かったらこっちの部屋で寝たらいいと言われ、私も酔っていることもあって、「いいんですか。」と言ってしまったんです。
一人の上司のベッドで抱かれ、終わったらベッドを移って抱かれ、それが終わったらソファーで二人同時に抱かれてしまいました。
上司が持っている玉が二つ付いたクラブで私のホールを突かれ、しかも一人づつ2ラウンド回ってしまいました。
しかし、あいにく朝起きると雨でゴルフは中止、一人の上司は仕事で帰ってしまい、もう一人の上司と私はホテルで接待飲食&せったいせっくす。
私の上司は夕べからのセックスで1ラウンドでダウン、あとは取引先の方をお相手しています。
その取引の方が凄いんです。お昼前からさっきまで3ラウンド回り、今晩お泊りでまだ3ラウンドOKと言うんです。
さすがに私の方のホールが持ちません。

18
投稿者:(無名)
2024/02/20 10:54:02    (zQrfW8OJ)
どんな感じにされたの
教えて下さい
17
投稿者:ひとみ
2024/02/20 08:05:22    (q1/xb6XC)
上司2人は酔っていたこともあって、されてしまった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。