ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/19 08:28:44 (HnmItmXA)
私の嫁は本当にさげまんで、子供の面倒も見ないで、ソファーに横になったまま動かないで、ご飯支度、洗濯、風呂掃除全部私に任せっきりですが、一つだけ使えるのは、私の性癖に付き合って、他の男とhして来てもらえる事です。ダラダラ女の癖にスタイルは良い方だし、今は子供できないから中出しして来てもらってます。本当にそれが無かったら離婚してます。お願いだからずっと寝取られてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:海星   sun0682a Mail
2024/02/20 16:32:55    (RjJ2cluU)
こんにちは、寝取られに付き合って、頂いてるんですね

是非奥さんを抱かせて頂きたいです。良かったらお話をしましょう宜しくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2024/02/19 10:04:36    (TbMimWyf)
どんな奥さんか、見たいですね
奥さんの画像投稿お願いします
4
投稿者:(無名)
2024/02/19 09:37:38    (t8LUnY3T)
せっかくですから奥さんはソープにでも沈めて旦那さんが専業主夫をなさったほうがいいかもしれませんね笑
膣ドカタとして奥さんにはたっぷり稼いてほしいものです笑
3
投稿者:sei   akfgasra Mail
2024/02/19 09:00:02    (a99LG7Pr)
下げマンかどうかはわかりませんが
寝取らせて下さい。
確認したいです。
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/02/19 08:43:15    (Pg4Oetf1)
うらやましいっす
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。