ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:赤い水性ペン ◆fMDqxVCDgE
削除依頼
2024/02/09 18:05:06 (SdxmFE1Z)
半年程前に友人から「多分、お前の奥さんだと思うんだけど…」と言われ、ここを教えられました。
教えてもらったアカウントを見てみると、野外露出や複数プレイなどの写真が並ぶカップルのプロフ。
身体に「便女」と書かれ、拘束具を付けられМ字開脚させられている女性の写真を見た時、間違いなく妻だと確信しました。
何故ならその写真が撮られた場所は、私がその時座っていたリビングのソファーだったからです。
雑なボカシ処理で顔も妻と断定できるレベルでした。
動揺と憤りで手足が震えましたが、気持ちを落ち着かせてから投稿されている写真や動画を全て観て、証拠として保存しました。
直ぐに妻を問い詰めようかと思いましたが、友人が「少し泳がせて、ガッチリ証拠固めて相手の男から慰謝料取りなよ」と言うので、その場は我慢することにしました。

頻繁に「複数プレイの単独男性募集」など行っていたため、興信所にお願いした時も「これならお時間掛かりませんね」と笑いながら言われました。

この前の動画投稿に「何も知らないアホな旦那…」と言う文言があってカチンときたので動きます。
今夜、興信所の方が来て妻を交えて全てを明らかにします。
「何も知らないアホ」はお前だ。
そこそこ稼いでるみたいなので、ガッツリ慰謝料頂きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2024/02/26 07:41:18    (HXp23Wnl)
良かったら続きを希望します
18
投稿者:無名
2024/02/21 11:20:27    (RE/57uj.)
続きは有りません
何せ妄想の創作作り話だからです。
17
投稿者:(無名)
2024/02/19 22:58:03    (esSEvNUq)
あれー!?
続きは!?
16
投稿者:(無名)
2024/02/16 16:03:14    (hQeJI4Ck)
話せるようになったら…ことの顛末を教えてください。
15
投稿者:無名
2024/02/15 15:30:59    (HKdiUQSR)
ネタ切れ
ざんね~ん
妄想はもうよそう!
14
投稿者:(無名)
2024/02/13 18:23:14    (SQrN7ANG)
11さんの言っていることは、奥さんに非があってもその原因があるかはわからないけれども、その旦那が悪いといいうことかな。
不倫自体は悪いことではないのかな。今なら子供でも分かることですよ。
原因が旦那さんにあるとしても不倫をした本人が悪くないという言い方はおかしいですね。

13
投稿者:(無名)
2024/02/13 10:51:15    (zErlVZy.)
続きの話し気になります
12
投稿者:(無名)
2024/02/11 15:39:04    (p2Y8t9aO)
この先の展開、結末まで教えていただきたいです。アドバイス出来るかも知れないし。
11
投稿者:(無名)
2024/02/11 08:00:23    (orABRCxr)
男側からだと対応が美化されてこうなるんだね。
女側だとどうなるんやろ。
男の私からしたら奥さんが他の男に走る様に成った原因は何だったんやろ?
奥さんを放ったらかしにしたのか?
慰謝料を取るように仕組んだのか?
何れにせよ婿はんが一番責任を感じるべきだと思うが?
10
投稿者:(無名)
2024/02/11 05:52:25    (zHXXbPdn)
奥さんとは、離婚しないの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。