ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初寝取らせ

投稿者:運協 ◆hNCx62prg6   unkyou Mail
削除依頼
2024/02/06 14:43:05 (UtaraZpV)
元々夫婦でのセックスが好きで過去には「何日連続でセックス出来るか」とか「一晩何回出来るか」なんて夫婦でやっていたんだけどそこから野外露出したり見学者をツイッターで募集したりして遊んでたんだよね。
でもすごいよね、ツイッターって。
いや、今はXって変わったのは知っているけどツイッターのほうが馴染んでいるのでそのまま話を進めるけど。
道端でおっぱい出して撮影してたり乱交してたり。
それに影響されて僕思っちゃったんだよ
「寝取らせしたい!」って

元々露出遊びはしてたしそこにフォロワーさんお呼びして一緒に撮影したりはしてたんだけど流石に自分の嫁さんに「他の男とセックスしてくれ」って言いにくくてさ。
で、計画建てたわけだよ僕。

1 寝取らせというプレイは結構メジャーだと思わせる
2 その手のAVを見せて洗脳する
3 実践

1について
まずツイッターのntrアカウントを見つけては嫁さんに見せて「ntrは結構やっている人がいる」と思い込ませた。
2について
見るAVを3Pやntr要素があるものばかりを選択して見まくった。
3について
何度か会っているフォロワーさんといつもは外の公園とかで会って撮影して終わりだったのをホテルを予約して部屋に呼んで流れでセックスをするようにしてみた。
こんな感じで初寝取らせ。

正直計画してことを成すまで2年位かかった。
我ながら気長に計画を進めたと思うよ。
まあそれくらいハードルは高いんだよね、ntrって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/12 15:33:15    (DscdidVo)
どんな経験をされたのか一番興奮したのを教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。