ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 11:47:04 (tHgKwiJq)
今妻がイオンで男と買い物中、私はそばで見ています
妻はそわそわしている様で、お尻にストッパー、前にはローターが入っている様子です
3時にはホテルが予約してあり1泊します
私は車でホテル近くで見ています
妻39歳、時折お尻を触られています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:夫45歳
2024/02/03 14:51:41    (tHgKwiJq)
たぶん浣腸はしていないと思います
ストッパーにクリームをつけ、アナルに入れていると思います
時折妻が立ち止まり、屈む様子も、、
ローターが動かされているのか、、、
1時前、男が妻に食事を誘っていましたが妻は食欲がないようで、、
妻がトイレに入ろうとすると男に止められて、二人で多目的トイレに入っていきました
20分ほど出てきませんでしたが、中で何をしていたのやらわかりません
先ほど二人がタクシーに乗ってしまいました
たぶん予約してあるホテルだと思います
着いたら男から連絡があると思います


3
投稿者:(無名)
2024/02/03 12:18:21    (XiejYCCu)
浣腸してアナルストッパー入れてるのですか?
2
投稿者:(無名)
2024/02/03 11:58:40    (m11bcxwZ)
状況報告楽しみにしています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。