ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/03 08:07:42 (y2fgKRf6)
嫁を誰かに寝取られたい願望と嫁に嫉妬したい願望がやばくて、嫁にも自分がこんな性癖だよと伝えたんですが、相手にしてもらえず、その事を同級生のモテていつも若い女を取っ替え引っ替え交換する奴に、ちょっとインスタから行けないか聞いてみたら、やるだけやってみると言う話しで、私の嫁が介護の仕事してて、同級生が介護士の資格とりたくて、インスタで連絡取り合えばいいんじゃない?となり、私も今に帰って嫁に同級生が介護士取りたいらしくて、ちょっと聞きたい事とか教えてほしい事あるらしいから相談乗ってあげてとお願いしたら、嫁は頼られるのが好きなので、即答でokもらいました。でも背徳感を煽る為に、あいつヤリチンだから気をつけろよ。と嫁に言うと絶対大丈夫だし興味無いよ。と言う返事でした。
それから、嫁と同級生のやりとりが始まって、しばらくして同級生にどんな感じか聞いてみたら、普通に介護の話しもするけど、たまに私生活の話しになって、旦那が寝取られ性癖なんだって。超変態で困ってるって言う話しから、じゃ~もし俺達が隠れて会ってhすれば興奮するんじゃ無い?と冗談っぽく喋ったら、絶対興奮する~キモって笑ってたよ。でも今度お互い休み合えば、介護士の試験の事で聞きたい事とかあるから会える?って聞いたら、即答でokでたらしいです。
ここから進むか進まないかは運命に任せます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/02/05 18:11:13    (qms20LKN)
続きお願いします

3
投稿者:(無名)
2024/02/03 14:56:40    (keygvDJ2)
いいねいいね~
2
2024/02/03 09:52:42    (6sW8xgxa)
これは上手くいきますよ。
旦那様の願いは叶います。きっと
続報心待ちにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。