ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元妻

投稿者:無名
削除依頼
2020/09/06 14:47:31 (mJFxtovp)
昨日スーパーで買い物をしてたら偶然に離婚した元妻と
出会いましたが元妻に自分勝手かも知れないけどお話が
あるから聞いて欲しいと言われ話って何って言ったら
私の軽はずみで友達の男性と不倫してしまったけど
貴方と離婚してから貴方の良さが改めて分かったから
もし許されるならもう2度と不倫はしないから貴方と
もう一度やり直したいと涙ながらに言われました。
皆さんでしたらどうしますか。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:**** 2020/10/01 08:54:11(****)
投稿削除済み
26
投稿者:もも
2020/09/26 23:47:46    (0bVMR3uq)
未練がましい
好きならここにあげる前に
さっさとより戻したら?
25
投稿者:(無名)
2020/09/12 14:30:59    (y79mGLHN)
子供が出来ても彼女とは結婚するつもりはありません
彼女も貴方の傍に居られるだけで幸せと言ってます
から現状維持で行くつもりです。
彼女も子供が欲しい様ですから求めて来ても拒んだり
はしてません。
24
投稿者:(無名)
2020/09/12 10:45:09    (LTv2jDVf)
子供が出来たら結婚になりますよね?
23
投稿者:無名
2020/09/12 09:42:03    (y79mGLHN)
彼女に慰謝料1億円て冗談で言ってるんじゃないからねって
言ったら分かりましたと言ってました。
彼女私の家の前に何回も来てたけど家の中に入る
勇気はなかったそうです。
週末夜通し家の前に居た事もあったそうです。
今は同棲してますが私に本当に尽くしてくれてますが
これから先結婚するよりは大切な彼女として付き合って
居た方が上手く良く様な感じがしてます。

22
投稿者:(無名)
2020/09/10 20:15:18    (q02BmtQ2)
1億なんて非現実的な金額を提示しても意味がありますかね?
冗談にしかとられないような。
21
投稿者:(無名)
2020/09/10 10:19:05    (O5HE5h3p)
いきなり同棲ですか。
彼女相当寂しかったんですかね?
彼女は、貴方を探していたのかな?
20
投稿者:(無名)
2020/09/09 22:56:43    (Q1gUech3)
こんばんわ。
元妻に最後通告として今度不倫したら慰謝料として
1億円請求するから無いとは言わせないからねって
言ったら分かりましたって承諾書を書かせました。
これから暫く同棲するつもりです。
19
投稿者:(無名)
2020/09/09 12:21:25    (c89qC/a0)
どの選択をしたのか報告お待ちしています
18
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/08 01:20:10    (4l2s5CHt)
捨てられたから戻ってきたにしか見えないのですが、必ずまた浮気して出て行くと思いますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。