ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/05 23:00:58 (uuGXDdV7)
24歳既婚のあかあかと言います。今回は絵梨奈24歳の事で書き込みしました。絵梨奈は性格や顔も少し生意気系で強気なところがあって綺麗ではあるのですが高飛車な方なんです。絵梨奈とはコロナ前までは毎週エッチしてきました。コロナになりお互い忙しくなりエッチの回数が減ってました…絵梨奈は少し可愛いからと男をバカにしたり下に見る事が多々ありました、そんな絵梨奈はプライドも高く自分からエッチしたいと言えないみたいで友達に僕の事かなり愚痴ってるみたいです。
今回そんな絵梨奈と温泉にきていて絵梨奈はなにか期待してるのかもしれないですが…
今は部屋で2人で飲んでいてこれからエロマッサージかフロアなどウロウロしてさりげなく露出させようと思うのですがどちらがいいですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あさ
2020/09/05 23:25:05    (uuGXDdV7)
どうなるかわかりませんが!エッチするということですか?
2
投稿者:ラハブ   rahavu
2020/09/05 23:23:22    (VYB0Exey)
それは楽しみですね!
以外と高飛車な女性に限ってMが多いと思いますよ!
誰かに見られるかもと思うような場所ではどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。