ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/02 19:27:14 (xNwmTQYO)
俺は21歳、男、独身一人暮らしです。

取引先の責任者さんが身の上話をしてくれた事があったんです。

「離婚してからずっと独り身なんだけど最近気に入ってる子がいてね。でも結婚してんだよ~w」

部下の事務員さんが今のお気に入りだと教えてくれたんです。

パンティ見てぇ!とか、おっぱい触りてぇ!とか。
自分の部下をそんな目で見るなんて下品なオジサンだなぁなんて思ってたら名前を聞いてビックリ。
ずっと電話やメールでやりとりしてた女性だったんです。

ちょっと前置きが長くなりましたが。

自分童貞だったんですが、この事務員の祐子さん(33)を人生初のお持ち帰りしました。
旦那さんから「求められなくなった」と酔った勢いで愚痴ってたので誘ったらあっさり。

祐子さんは「ちょい童顔のおばさん」
華奢で尻も胸も貧相。
肌はスベスベ。手入れは金かけてる様子。
旦那さんとはご無沙汰。ここ数年はセックスと無縁の生活を送ってたそうです。

それと今ではセフレになって定期的に遊びに来てくれてます。

盛り上がった時、つい中にそのまま出ししたら「責任取れるの!?」って真顔で詰め寄られた時があったんです。

「責任?祐子さん結婚してますよね?俺のお嫁さんになるの無理でしょ」
「無理って事はないよ。君次第じゃない?」

責任なんて取りたくないんで適当に遊んで終わりにしようと思ってたんですが・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2020/09/07 19:57:55    (5Txysf7d)
祐子の会社はYESマンしか残れない会社みたいですよw

退職の件について祐子に連絡したら、検討中って返ってきました。
今日、具体的な役職と給料を会社で通知されたそうです。
なのでそういう事だと思います・・・。

それと写真を数枚見せられました。
タイミング見て俺に見せるように言われたそうです。

フェラしてる写真や下着姿の全身写真。
悔しいけどこれをオカズに一人むなしく処理しました。


懲りずに誘ってみたけど、やっぱり断られました。
「絶対バレるよ。わたしの身体じっくり確認するの。ちょっとした変化も見逃さないって感じだよ?」
「チューもいっぱい強要してくるの。仕事中にも私のツバの味覚えてようと必死で怖いんだよね」

ちなみに旦那さんは全く気付いてないのか気付いてないフリをしてるのか?
祐子さんに相変わらず興味を示さないと不機嫌な感じでした。

17
投稿者:(無名)
2020/09/07 00:22:34    (3iYw0VDW)
そんな風に人事を動かしたり、査定してりゃ未来はしれてるけどね
16
2020/09/05 20:48:05    (jAXnklDx)
自分にとってははじめての女性だし、責任取るのはイヤだけど大事なんですよ~。

2人の絡みを妄想しては昨日から何回も一人で処理してます・・・。

それと昇給はあるっぽいですよ。
月曜日に通知書渡すって責任者さんに言わたらしいです。
嬉しそうな顔文字付で連絡来ましたね。

小さな会社だし創業当初から社長とコンビ組んでやってきただけあって自由が効くみたいです。
やっぱ金と権力持ってる人は何においても強いよな~。

15
投稿者:(無名)
2020/09/05 19:18:43    (NbdcR5fO)
昇進も無さそうだし、居続ける意味のない職場になりそうですね~どうせならセクハラの証拠を押さえておいて慰謝料または示談金を頂きましょうか。
14
投稿者:(無名) ◆8gqcS1Shxg
2020/09/05 14:33:32    (YlfPxeMr)
足跡つけときます
13
投稿者:take   take_engine640
2020/09/05 10:35:53    (OCN1eQvU)
退職かあ…まあ、あんな厚かましいキモい上司に弄られるのは嫌ですよねー。そもそも人妻だって^_^; セフレってのは色々だろうけど大事な相手であって欲しいな
12
2020/09/05 10:22:51    (jAXnklDx)
昨日の夜、責任者さんの家に行ってきたそうです。

「独身中年男性の部屋ヤバすぎ・・・」

部屋に着くなり不衛生な部屋でシャワーも浴びずセックスをさせられた上、掃除も手伝わされたと愚痴ってました。
夫婦生活を気にかける事もなく「帰らないと旦那に怪しまれる」と伝えても無視され2回戦。

責任者さんはとにかく舐めるのが好きで全身確認しながら舐め回してきたらしい。
「好きだ~」「俺と結婚しような~」って囁いてるそうで気持ち悪がってました。

俺も誘ったけど「責任者さんにバレたら大変!」って断られました。
くっそー!まじで俺のセフレ取られたかも・・・。

それと2人きりでの出張も宣告されたらしい。
「もう退職したい」と言ってくれたので、俺のもとに戻ってくる可能性も出てきました!

11
投稿者:(無名)
2020/09/05 08:31:21    (U2FAWl1O)
ほう~言ってくれるじゃんよ!あんたにしたら別にヤルだけのセフレなんだろ?その男にくれてやれば?そうすりゃ種付けも相手のせいに出来るだろ(笑)
10
投稿者:(無名)
2020/09/05 03:33:10    (NbdcR5fO)
確かめようは無いんだから表向きは…でいいんじゃない?孕んだら上司に擦り付ければ良いし都合良くなるやん。種付け、種付け!
9
2020/09/04 19:11:48    (s9lKifgw)
20歳の最低なガキが変な妄想してやがるなって感じで付き合ってもらえれば幸いですw


今日取引先訪問したら、責任者さんから「祐子と会うのは控えて欲しい」とお願いされました。

祐子さんに聞いたら同じ事を言われたらしく「従うしかない」と困ってました。

俺にとっても貴重な取引先。
失注なんて事になったらヤバい。

職権乱用ってやつっすね。

俺の浅はかな言動で、大事なセフレを失う予感。
嫌な予感しかしません・・・。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。