ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
投稿者:(無名)
2020/09/04 05:01:08    (p5/xnNud)
心まで持って行かれましたね
108
投稿者:(無名)
2020/09/03 12:22:59    (E0g9g235)
(元スレ主さんと信じて)レスありがとうございます。是非とも、物語の続きを聞かせて下さい。
107
投稿者:旦那かも
2020/09/02 21:09:50    (lbqCTzlR)
妊娠してしまいました。Aの子かも。






















なんてね。
106
投稿者:(無名)
2020/08/28 21:54:33    (3MIIZ5OV)
なんとか復活お願いします。
105
投稿者:(無名)
2020/08/27 21:00:24    (lrqV.zGR)
今週もAとチャリンチャリン(笑)


104
投稿者:ふぁん
2020/08/22 23:19:41    (9go/uvL5)
個人的には結婚前のアジア旅行の話が好きでした。

まだ性に目覚める前の可愛い奥様を想像して何度お世話になったことか。

また気が向いたら戻ってきて下さいね。
待ってます。
103
投稿者:(無名)
2020/08/22 20:20:54    (r/au6YFz)
全部消えた
102
投稿者:(無名)
2020/08/21 20:46:12    (79MraHI/)
奥さんはAと出かけたのかな?
101
投稿者:(無名)
2020/08/21 01:31:32    (sqxpwOBq)
クソレスのせいで良いスレもスレ主もなくなっていく。
何を煽りたいかもわからない、一つの読み物だと理解できないバカのコメントで台無し。
これは寝とられ癖の人たちの楽しむ場で、それ以外の趣向の人たちは理解できないなら見なくていい。

別スレでも避難を受けて止めろと言われててもあいかわらず無視して、このスレでも投稿する輩もいる。

純粋に楽しめないならナンネから去ってくれ。
楽しんでいる人たちの大迷惑だということを本当に理解してほしいです。

本当にナンネの良いスレが心もとないコメントでなくなることが多過ぎて悲しいです。
スレ主の旦那さんの話も本当に良かったのに。。。

100
投稿者:(無名)
2020/08/20 18:31:46    (R3x1m8tP)
女性に相手にされない
マンコに無縁なチンカスオナニー野郎が
くだらないコメしやがって。

1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。