ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:ばぶ
2020/09/19 11:46:43    (59pPfPoc)
投稿ありがとうございました。

お体に気を付けてお過ごしください!

127
投稿者:裸王
2020/09/17 22:21:52    (wPyErcuz)
ありがとうございました。ドキドキしました。
126
投稿者:追跡者
2020/09/16 22:57:19    (PHTEJ.x1)
下の追跡者はなりすましです。
今夫婦で今後に向けて色々と話し合っているところです。

皆さんが期待するような面白い展開にはなりそうもないので、
以降ここへの投稿はやめたいと思います。

皆さん最後までご覧いただき大変ありがとうございました。
125
投稿者:追跡者
2020/09/14 08:16:57    (WrsIVNt9)
皆さん、壮大な釣りにレスありがとうございました。
また何処かでお会いしましょう。
124
投稿者:(無名)
2020/09/09 11:36:32    (xe45wK.w)
このまま離婚してしまうんですか?
奥さんと元に戻らないの?
123
投稿者:(無名)
2020/09/09 00:46:11    (0Dq5kq1n)
>>119

蚊みたいなヤツだな^_^
122
投稿者:(無名)
2020/09/06 16:25:04    (3pIjktDg)
今、奥さんどーしてます。
121
投稿者:hyde   mrhyde
2020/09/04 00:46:41    (/1VvPilt)
普通に楽しく待ち望んでいます。
そういう場なんじゃないかと思うので
いろいろあるとおもいますが頑張って下さい。

120
投稿者:(無名)
2020/09/02 23:52:08    (9YvLiyo5)
リアルかどうかはさておき、追跡者さんの狙い、目的は一体なに?
119
投稿者:大笑い
2020/09/02 14:43:14    (SKM96rfs)
アパホテルに男が通って2人仲良くやってるわ(^_^)
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。