ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/31 17:12:54 (dwrq26YU)
息子の紅白戦を見に行った時のことです
時間が出来たので仕事の途中少しだけ寄った次第です
ソーシャルディスタンス的にグランドだけでなく
廊下の窓など程よく散らばり見学してる感じで
2階の教室の窓に妻と保護者会の会長を見つけ
2階の教室に向かいました
別に驚かそうと忍び足で近付いた訳でも有りませんが
外の音の方が大きく私に気付かなかったのか
ふたりのお母さん(妻のママ友)が廊下で教室を覗きながら
ひとりがもう一人の脇下から胸を揉んで何やら楽しそうにやってるでは有りませんか!!!
雰囲気からまさか?と思いましたが私には中の様子を再現して
盛り上がってるとしか思えませんし
そうなると急に怖くなり、どうして良いか分からず
現実逃避と言いますか何故か私が忍び足でその場から退散してしまいました

妻も48才で相手も50代
軽いノリでのお触り(それもお問題ですが)程度で終わらないような気が
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:swmi   highsocks
2020/09/20 11:36:29    (Cpygt3TK)
ママ友二人がすごく気になります
6
投稿者:(無名)
2020/09/02 09:52:07    (ZVCfQ5Su)
昔子供のイベントか何かで
保護者同士ハイタッチして場を盛り上がてる最中
ステージ裏を担当してたあるお父さんが妻に
高ハイタッチをするフリをしてバンザイ状態の妻の
胸にタッチしたのを偶然見てしまったことがあります
妻が仲良くしてるお父さんだったんですが
怒るどころか照れくさそうな表情を見せる妻も妻だと
5
投稿者:(無名)
2020/08/31 23:43:22    (EdKJhKTW)
オレも同じような体験してるからよくわかる。
実際そういう場面に出くわすと何故だか自分でも分からないけどそうなっちゃうんですよ。
4
投稿者:(無名)
2020/08/31 19:43:39    (eYHBzj3D)
妻が寝取られた的なお話しを書かれる方は、基本的に現場を視ても後退りされる方が大半ですね。

何故その場で行為を止めないのか、何故泳がすのか不思議です。
3
投稿者:(無名)
2020/08/31 19:13:56    (x7erShhf)
揉んでたほうか揉まれてたほうのママ友に聞いてみたいとこですね
2
投稿者:(無名)
2020/08/31 18:57:17    (EdKJhKTW)
奥さん会長さんと良い仲なんですね。
たぶん前からそうなのかもね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。