ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/05/16 06:53:57 (XFVjliee)
妻の浮気実況報告ですが、私が仕事で家に居ない今、家に居るはずの妻が家に居ません。
昨日、仕事から帰って来た妻が入浴した後に愛犬に食事を与えたまでは普段通りの事でした。
入浴後のパジャマ姿の妻が後片付けをした後に普段と違う行動をしました。
パジャマを着ているのに化粧を始めたのです。
私の仕事と妻の仕事柄、余り曜日には関係無いのですが昨日は金曜日で今日の妻は夜勤と言う事で気になって自宅を監視していたらリアルタイムで妻の行動が見られました。
化粧を終えた妻がしばらく愛犬と戯れていると妻の携帯が鳴りました。
画面から消えた妻が次に映った姿はパジャマから着替えていました。
愛犬にお休みだよと声をかけてケージに入れると部屋の照明が消えました。
寝室にも時計型のリモートカメラを置いて有りますが寝室に妻は居ません。
今、この時間も家に妻は居ません。
こう言う事は1年近く前からです。
私は知っています。
妻が職場の男と不倫をしている事を。
こうなった切っ掛けは私にも原因が有ります。
些細な夫婦喧嘩の中の一つに、セックスをしたがる妻に応じる事が少なくなった私に対しての愚痴が有りました。
元々大型ドライバーをしていた私は3年前から長距離メインの仕事をするようになり家を留守にする事が増えた時点で妻の不倫は覚悟をしていました。
その覚悟と言うのはセックスしたがる妻に、機嫌が悪くなるほどセックスがしたいなら他の男として来いよ。と言ってしまったからです。
長年妻と一緒に居て、妻がセックス好きなのは分かっていましたが、今まで実際に見ていた妻を見る目が変わりました。
リモートカメラに録画された妻が本気でオナニーをしている姿は見た事が無い妻でした。
私が家に居ない時に毎日のようにオナニーをしていました。
しかも見た事の無いバイブ使っているのを見た時は、いつの間にそんな物をと驚きました。
こんな妻でしたから不倫は覚悟をしていました。
不倫を知った時はしばらく妻から誘われても今まで以上に拒んでしまった私ですけど、今は逆に不倫をしている妻に興味が湧いてセックスの回数は以前より増えてます。
今日朝帰りした妻を今晩は抱けませんが、明日夜勤から帰って来た妻を抱きたいと思ってます。
夜勤明けは疲れ過ぎて毎回ハイテンションなので以外とセックスをしたがる時なのでタイミングもバッチリです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とる
2020/05/20 08:55:26    (lPxBR8Yz)
楽しまれてるのは別にいいとして、子供が出来たらどうしますか?
知っていて放置されているのですから、自分の子として育てるわけですね。
7
投稿者:エロ爺
2020/05/19 01:49:35    (FNsW.aJH)
小さい方が良いですね。
でかくて黒ずんでるのはちょっと引きます。
6
投稿者:d
2020/05/17 12:54:37    (GHl8yF2a)
それから、長距離ドライバーの奥さん、浮気する人多いみたいですね。そして、浮気相手がよくなって、出ていく人も多いみたいですね。
5
投稿者:d
2020/05/17 12:50:59    (GHl8yF2a)
こんにちは、前にも奥さん、浮気の経験があるんですか。このまま、奥さんの熱が冷めるまでみとどけるんですね。奥さん、彼と、家でセックスする事は、無いですか?ご夫婦は、お何歳ですか?奥さんの浮気、相手の事良く知ってるんですか?彼は、若いの?
4
投稿者:ドライバー
2020/05/16 13:10:09    (ktU049UL)
楽しんでいますよ。
楽しんでいるから皆さんに妻のしている事を話せます。
浮気するだろうなと思っていても実際に浮気された時にはショックは受けましたが、結婚当初に私の遊びがバレて、妻が離婚をする気で妻も不倫をした経緯が有ります。
結果、離婚せずに現在に至ってます。
妻の不倫経験が有るから許せると言うよりか、今の妻の性欲に応えきれない私にも原因が有るのと、今の妻の不倫相手が身元の知れた1人の男なので見守ってる気持ちです。
寝室のリモートカメラを見たら妻が珍しくイビキをかいて寝ていました。
昨晩から今朝にかけて寝不足だったようです。
そして予想通り就寝前のオナニーが録画されてました。
寝室に入って来た妻の手にはバイブ持参で、バイブを枕元に置くとベッドに横になり、最初は手で股間を触っていましたが、バイブをペロペロと舐めるとズボンを脱いで下半身を露出させ、膝を立てて足を開いて舐めていたバイブを股間に当てました。
振動で気持ち良くなってきたのか直ぐにバイブの当てる角度が変わり挿入されたと言うのが妻の声で分かりました。
今日は夜勤が控えているからなのかバイブで1回逝ったら終りにしました。
これが休みの日だと自分で指で焦らして、指を入れたりバイブを入れたりとしばらくオナニーに没頭する妻が見られます。
何度か探した事がありますが、バイブの隠し場所が未だに私には分かりません。

3
投稿者:take   take_engine640
2020/05/16 11:58:29    (gU4Nr59v)
問い詰めたりとかはしないんですか?実は楽しんでらっしゃるむたいですが…
2
投稿者:ドライバー
2020/05/16 10:14:49    (0XF2p5ji)
積み荷を降ろして、帰り荷を積み終えて家を確認したら9時過ぎに妻が帰って居ました。
お出掛け用のお洒落着では無く、買い物に行くような普段着の姿が馴れた相手と会っている感じがします。
昨晩出掛ける前の妻の髪型はセミロングの下ろした状態でしたけど、帰宅した妻の髪型は髪を縛って御団子にしてありました。
家で風呂上がりに髪を乾かさなかった時にする髪型です。
ラブホで朝シャンしたのでしょう。
男と一夜を共にしたのに、多分妻は就寝前にオナニーをすると思います。
リモートカメラを見るようになって気付きましたが、妻は余韻オナニーを必ずしてます。
私とセックスを終えた後に、私に触ってと言うので触って上げると、直ぐに逝ってしまう妻でした。
それを私が居ない時は自分でしていたのを初めて知りました。
朝帰りも今回が初めてでは無く、前回も、前々回も帰宅後にオナニーしてましたから今日もするでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。