ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 15:39:36 (8YdjsW/j)
私には人に言えない性癖があります。それはNTRです。
過去に彼女が友人に孕ませられて性癖が捩じ曲がりました。そういう過去もあり、妻を抱かせたいと考えていました。
最近になり、私は性欲を我慢できずこちらのサイトであそこの大きい方を募集しました。その方とやり取りをし、計画を立てました。
作戦はシンプルで、妻がお酒をたくさん飲んだ日に一服盛り、抱かせるというものです。
妻が飲み会に行く日、相手には待機してもらいました。私は深夜に妻を迎えにいき、妻はかなりお酒が入っていることを確認しました。二日酔いに効くサプリとして妻に一服盛ってしまいました。妻と自宅に帰りベッドに寝かせました。妻はぐっすり寝ていて全く起きません!
その方とは事前にキス、生NGを出していて、ローション持参をお願いしていました。その方を呼びました。
妻を見てすごくタイプ、早く汚したい等と言い、服を脱ぎました。相手の勃起したあそこは見た事ないくらい大きいです。AVのように口やほっぺに押し当てたりしました。写メを撮りました。
起きてもいいように妻に目隠しをしました。すると相手がどうしてもキスがしたい!と。相手の勢いに押されてOKしてしまいました。激しくキスをしたり舐めたりしました。私は興奮しました。
妻の服を脱がして小ぶりな胸や乳首を舐め、クンニ等をしました。
いざ挿入となり、私が用意したゴムをつけさせました。相手のあそこが大きく、用意したゴムがギチギチになりきついと言っていました。ローションを塗りたくり、妻が起きないようにゆっくりと挿入されていくと3分の2くらいのとこでかなり奥が狭いという事で止まりました。妻も心なしか苦しそうに唸っていましたが、ゆっくり全部入りました。一度外に出して、お腹の上で擬似挿入してみるとおへそのあたりまで届いていて、私なら半分くらいまでしか届かない感じです。悔しかったです...
その後スローピストンをし、妻が起きないか様子を見ながら続けました。
すると2階で寝ていた子供が咳き込み、様子を見にいき5分後くらいに戻ると相手があそこを見せつけてきました。なんとゴムが破れていました。
真意は分かりませんが、相手が言うには小さくて破れたと。破いた可能性があるなと思いましたが、1回限りと考えていたのでゴムのストックはありません。相手に伝えると仕方ないのでやめますか。と。続けるなら生しかないですからねとか、安全日ですか?とか遠回しに私に煽りを入れてきました。
が、私はかなり興奮していますし、押しに弱いので中に出さないならといいですよ。と許可してしまいました。
相手が興奮して挿入すると、さきほどよりぐちゃぐちゃと生々しい音を立てピストンが始まりました。妻の様子を見ながらスローから激しいピストンに変わり始めました。私は興奮で頭がおかしくなってしまいました。
相手は最初から生で中出しする気だったんです...

私に煽りで中出ししたいとか、たくさん出します、妊娠させるとか。私はダメです!と断り続けました。ならイクギリギリまでピストンしますから、見ててください!旦那さんも一緒にシコりましょう!と。
私は動画を回しながらシコりました。
私は先に逝きそうになりましたが、相手がまだです!と言うので我慢しました。旦那さん出したらギリギリで抜いてお腹にかけます。と言うので、正直興奮しましたね。ピストンが続くと急に相手がやばい逝きそう、出そう!と言うと旦那さん、お腹に出して!早く!と言うので慌ててペースを早めお腹に出しました。少し手間取りました。
私が遅かったのか、邪魔だったのか、確信犯なのか分かりませんが、相手はダメだ!イクッ!と言うと、そのままビクビクと果ててました。あぁ、めっちゃでる。という甘い吐息が聞こえました。私もイッた余韻と妻にまたがる形だったので良く見てませんでした。すると旦那さん、すいません...
と言われて私は振り返り、妻の下半身を見ると結合されたままで、私はギリギリで抜いてイッたものだと思っていたので、え!?ってなりました。
まさか中に?と聞くとすいません。としかいいません。ゆっくり引き抜くと妻のあそこから精子が垂れてきました。私はとりあえず、かき出しました。私は相手を問い詰めました。反省しているそぶりや、私も興奮して生を許可したり、実際にこう言う事をしてるので、とりあえず相手を帰らせました。
次の日、妻は何も覚えてませんでしたが精子が垂れてきたらしく、私とSEXをした話になりました。妊娠もしなかったです。
相手とはその後連絡が取れなくなり、今思えば確信犯で中出ししたのかなと冷静になり思ます。過ぎた事ですけど。
ただその時のハメ撮りで私は毎週抜いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クソ旦那
2023/11/05 12:35:29    (Hoa7Pph2)
最高に興奮しますよ。
確かに妻には酷いことをしましたが、自分の性欲には勝てませんでした
誰かに取られてしまっても、それはそれで興奮しますね
2
投稿者:(無名)
2023/11/04 22:03:35    (GDZ9VX9Q)
クソ旦那じゃなくてクズ旦那の間違いじゃない?自分の性癖を満たす為に奥さんを道具に使うんだ!そもそもアンタがヘタレだから昔の彼女だって寝取られたんだろ?

そのうち相手の男に奥さん持っていかれるわ(笑)その時に自分の愚かさに気付くだろうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。