ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/04 19:09:42 (jDbMdkJ9)
6年振りに、妻に他人棒中だしをお願いしました。妻は嫌がってましたが、俺は土下座をして、お願いしました。仕方無く妻も折れてくれました。さて、妻の相手は俺の知り合い(47歳)妻は46歳です。結婚して18年目。新婚時代は、良く他人棒を受け入れてくれましたが、段々と妻が渋る様になりました。今から車内中だしの約束で、待ち合わせ場所に向かいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/10/08 14:42:13    (kZYDgUpD)
奥さん彼のセックスよかったんでしょ
彼も自分かってに公認と思ってますよ
奥さんと連絡先の交換して、2人で楽しんでまする
もしそうだったらど~しますか?
公認と言う事で、ほっとくの?
10
投稿者:和也
2023/10/08 12:04:30    (Q16Ddkvy)
今でもまだ妻のあそこは広がっているように思います。
妻に聞くと、「まだ彼のが入っているみたい」と言っていますが、私の知らないところで会っているのかな。
でも興奮しながら交わっているとすぐにいってしまうんです。
9
投稿者:(無名)
2023/10/06 08:33:55    (1EjQ6GmO)
今後、旦那さんの知らない所で、奥さんと彼会いませんか?
その後旦那さんは、オナニーしたの?
奥さんとセックスは、無理だったんでしょ
8
投稿者:和也
2023/10/05 19:47:16    (fdFEgxzz)
久し振りの他人棒に、妻は少し疲れた表情でした。俺の知り合いの男は、セックスは強く、逝くまでに時間がかかる様です。おまけにちんぽもでかく、妻に「あいつのちんぽでかかっただろう?」妻は「確かにでかかった。おまけに強すぎ。疲れた。」「感じたのか?」「気持ちよかったけど、車の中だったから狭くて」「じゃ、今度はホテルのベッドで抱いて貰うか?」「うん。少し考えさせて。」こんな会話の後、妻のまんこを触ったら、ペットリ、グッショリでした。妻の愛液と、精子でかなり濡れ濡れでした。勿論家に帰って、即行やりました。
7
投稿者:(無名)
2023/10/05 10:55:25    (rk6iYPNp)
昨夜の奥さんの感想を聞かせて下さい
6
投稿者:和也
2023/10/04 21:22:07    (jDbMdkJ9)
まだ終わってなかったです。暫くして、車の揺れが再び。そして、終わった様です。車のルームランプが点きました。知り合いはティッシュでちんぽを拭いてます。妻は体を起こして、服を整えてます。
5
投稿者:和也
2023/10/04 20:45:32    (jDbMdkJ9)
車の揺れが止まりました。終わったかも?
4
投稿者:和也
2023/10/04 20:36:58    (jDbMdkJ9)
揺れてます。結構激しく揺れだしました。一寸覗きに行きましたら、知り合いのケツが、上下に激しく動いてました妻の両足は持ち上げる形で、突かれてました。
3
投稿者:かわ   kawasansan
2023/10/04 20:11:34    (sWFDu9x0)
是非、そのまま実況お願いします
2
投稿者:和也
2023/10/04 20:08:03    (jDbMdkJ9)
待ち合わせ場所に着いて、知り合いの車と、俺の車は隣に停めました。妻を知り合いの車に、連れていき、戻って来ました。妻はスカートでノーパンで行かせました。間もなく車が揺れだすと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。