ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁交換プレイ

投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
削除依頼
2023/09/18 10:18:58 (KgO9sV9r)

お隣さん夫婦と月一回の嫁交換をしています。
嫁が今、隣に向かいました。帰りは夜になります。
 まだ隣の嫁さんは、来てないので報告です。
今日は、エッチな服を着て来る約束してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/24 15:46:59    (tPjs0cRk)
続き書かないの?
5
投稿者:吉田 ◆PfIbGMfJ7o
2023/09/19 08:00:30    (oS8mT1Dn)
マイクロミニのビキニ……。小ぶりな胸に付けていると、本当に卑猥な感じがする。白くて薄い素材なので、佑美ちゃんの乳首は完全に形が浮き出ている。僕は、フェラチオをされながら彼女の乳首に手を伸ばした。そして、こするように触り始める。「ンッ、うぅ ~ッ」  気持ちよさそうにうめく彼女。僕は、水着越しにこすり続ける。すると、ペニスを吐き出した彼女が、「気持ち良い。水着越しにこすられると、すごく気持ち良いよ」  と、とろけた顔で言ってくる。いつも、挨拶をしたり世間話をしたりするお隣の奥さん。それが、こんなにとろけた顔をさらしている。僕は、非日常な感じに包まれながら、夢中で乳首を触り続ける。もう、カチカチを通り越して石みたいに固くなっている。僕のペニスも、同じだと思う。  佑美ちゃんは、僕のペニスを根元までくわえたりしながら、バキュームもしてくる。奈々の拙いフェラチオとは全然違い、本当に上手だと思う。僕は、奈々が隣の旦那さんにフェラチオしている姿を思い浮かべてしまい、より強く興奮してしまう。「フフ。すごく固くなった。出ちゃいそうだね。まだダメ。」

続く
4
投稿者:(無名)
2023/09/18 17:54:58    (xvfW61LG)
続き待ってます
3
投稿者:吉井 ◆PfIbGMfJ7o
2023/09/18 13:35:15    (KgO9sV9r)
「ゴメンね、お待たせ。」  そんな風に言いながら、家に上がってくる彼女。相変わらず、可愛らしいルックスをしているなと思う。彼女をリビングに招き入れる。  毎回、本当にドキドキする瞬間だ。お隣の奥さんと、二人きり……。しかも、これからセックスをする。そう思うと、この時点で興奮して勃起してしまう。「フフ。もう大きくなってる。若いね ~」  佑美さんが、ニヤニヤ笑いながら言う。年下の彼女なのに、いつもなんとなく年下扱いされてしまう。」

お隣の奥さんとこれからセックスする。そう思うと、この時既に興奮で勃起していました。

すぐに気づかれて、勃起を指摘されてしまう。隣の旦那さんは、なかなかたたないという。

佑美さんは、すぐに服を脱ぎ出して「着てきた。」とマイクロミニの水着になってくれた。
乳輪がやっと隠れただけのブラとちょっと三角の布があるだけのとても隠せていない水着だ。
よく見ると陰毛がない。全然隠れないから、剃ってきたのだと言う。
実は佑美さんは身長も低く、貧乳。こんなの着ても似合わないというが、そんな事なく俺はとても似合うと力説した。
「奈々さんにきて貰えばいいのに」
奈々は、Fカップで胸は大きい。佑美さんとはスタイルがまるっきり違うが、僕は佑美さんに興奮してしまう。
「うちの旦那も用意してたよ。」と佑美さん。

どんな?と聞いても教えてくれなかった。
「向こうは、向こう。こっちはこっちだよ。」と言うなからキスしてきて、早速に一回終わり。小柄な佑美さんは、僕の小さなペニスにしっかりと夢中になってくれている。

お昼後、彼女は寝室で寝てます。

2
投稿者:(無名)
2023/09/18 11:07:48    (a2uFeWc1)
報告お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。