ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての潮吹き

投稿者:パン ◆UovrKuZsQc
削除依頼
2019/03/23 10:31:21 (5TnXPoEo)
妻は40歳。柴◯コウによく似ていると言われます。
過去何度か私の前で寝取らせはさせていたのですが、
今年に入って飲み会で知り合った男性に寝取られた様です。
妻には都度報告する様に伝えています。
昨日3回目のエッチをした様です。

昨日はリアル送別会が有り、その後に会っていた様です。
私にはテクニックが無く、潮吹きもイカした事もありません。
電マでクリイキさせるのみです。妻も電マクリイキは好きな様で
満足していたのですが・・・
しかし妻はネット上で中イキに興味を持ったようで、
Gスポット攻めややポルチオを試したのですが、やはり私では無理でした。Gスポットの位置すら分かりません。ましては私の粗チンではポルチオなんて・・・
そこで私は彼にお願いしてみたら?と伝えました。

昨日、妻は彼に中イキしてみたいとお願いした様です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:パン ◆UovrKuZsQc
2019/03/23 14:09:03    (5TnXPoEo)
彼にそう伝えると、彼は喜んで
「本当にエロいね、この淫乱女」と言われた様です。
すると妻を座らせた状態で一般的なGスポ位置を刺激してきた様です。
妻の反応を見て違うと思ったのか、次は妻を膝立ち状態にして奥の方を刺激してきた様です。
そこが妻にとって気持ちの良い位置だったのか、すごく感じてしまい無意識に潮吹きしてしまったみたいです。
初めての体験でした。
ベロちゅうはいつも嫌でしてなかったのに、昨日は妻の方から何度もベロちゅうをしたと報告されました。
その後も潮吹きをさせられ、何をされても感じ易い体になってしまった様です。

私は一般的なGスポ位置にこだわっていましたが、潮吹きできる人はやっぱり感じる位置が分かったりするんでしょうか?

昨日は、妻からの報告を聞き嫉妬と敗北感を感じてしまいました。
2
2019/03/23 11:51:06    (kjJJDgOt)
自分も粗チンボですよ。
勃起した状態で何センチ有ります?
10センチちょっと有ればボルチオまで何とか届きますよ。
Gスポットなんて入り口から人差し指の長さ迄の所に有ります。
勿論、女性の個人差は有りますが、だいたいそんなもんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。