ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

心境の変化

投稿者:わんこ ◆hE1WJoODTg
削除依頼
2018/09/17 17:04:57 (zyP6rXlu)
私達は40代後半の容姿体型普通の夫婦です。
特に今迄浮気など夫婦間でトラブルは無かったものの、ここ数年嫁の相手をする機会が極端に少なくなっていました。
嫁的にはもう少し構ってくれって感じに話してきますが私は気が乗らず、嫁とはマンネリ化している事から勃ちも悪く相手をしていませんでした。
はっきり言って嫁とするよりも1人でしていた方が気持ち良く、色々なおかずを探していたところ数年前にナンネにたどり着き寝取られに興味を持ち始めました。
私が寝取られに興味があると嫁に言い出すことはできなので、今迄は人の話をおかずに楽しんでいました。
子育ても終わり嫁も数年前から配送のパートを始めていますが、職場は独身者が多く下ネタトークも多いいそうです。
嫌なら辞めて良いと伝えてますが、嫁は、私おばさんだから誰も女としてみてないよなんて言っていてあまり気にしていない様子でした。
しかしながら最近はちょっと踏み込んだ会話をしているようで、こんな会話をしていて嫁が私に感想を求めてきました。
職場のちょっと年上の男性sさん :嫁さん最近エッチしてる?若いんだから色々した方が良いよ!うちの嫁なんか遊び回ってるよ
嫁 :私はそんな興味が無いからいいんです
Sさん :若いのにそんなこと言わないでさ、美人だし今のうちに遊んだ方がいいよ
嫁 :私なんか誰も相手にしてくれませんから。
Sさん :だったら俺立候補しちゃおっかなー。
嫁 :奥さんいるのに駄目じゃ無いですか。
Sさん :うちのはお互い浮気公認だから良いんだよ。嫁さんさえ良かった飲みでも行こうよ!
こんな感じの会話をしたそうで、嫁は私に 嫁 :浮気公認ってさ、やってくるとかいちいち報告するのかな?
私:それは2人でルール決めてんじゃ無いの?
嫁 :なんか報告するのって恥ずかしいよね。
私:そうかな。お互い楽しんでんだったら良いんじゃないの。
嫁 :私は浮気したら怒るしあなたは私が浮気したら怒るでしょ?
私 :そりゃ黙って浮気したら許さないでしょ!
嫁 :黙ってって何。
私 :そもそもエッチしに行くだけだろ。そこは浮気にはならないんじゃ無いかな、、、。
こんな感じのやりとりがありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/10/06 11:59:00    (VfI/JYvX)
いいなぁ~。公認なんて度量の広い旦那様ですね。


お近くなら公認の遊び相手に立候補したい位ですわ(^^;

Sさんの甘言に乗らなかった貞淑な奥様の、激しく乱れる姿を旦那様に報告したいですね~
6
投稿者:わんこ ◆hE1WJoODTg
2018/09/18 10:28:05    (YE6.O2Xv)
嫁の報告
昨夜は22時過ぎにこれから帰宅すると連絡がありました。
帰宅後嫁から話を聞くと、最後はホテルに誘われたけど断ったそうです。いざとなると気が引けてと言ってました。
最初は普通に職場の話から始まり、お酒が進むとSさん夫婦の浮気公認迄の話しの流れを聞かされたそうです。きっかけはSさんが風俗に遊びに行った際に女の子から貰った出勤予定の書いた名刺をズボンのポケットに入れておいたのが奥さんに見つかってしまい、だったら私もと言って奥さんは出張ホストを頼んだそうです。それからはお互いエッチだけは自由に遊ぶ事にしたそうです。Sさんは男だったら風俗の2~3回は誰でも行ってるよと言われ、ご主人も内緒で言ってるってと言われ私をちょっと疑ったそうです。嫁は帰宅後私に本当に風俗の経験が無いかとしつこく聞いてきたので、嫁と付き合う前に何回かあると話すとふーんと気の無い返事をして来ました。
嫁 :今迄風俗なんて行った事ないんだけど、あなたが経験してるなら私も一度くらい行ってみたいかも。
私 :ちゃんと報告出来るなら行ってもいいよ。
嫁 :分かった。今度探してみる。
私 :Sさんにまた誘われたらどうするの?
嫁 :職場で顔合わすからちょっと無理かな。そもそもあなたに報告とか恥ずかしいし。
私 :もし今日報告しないで良かったらやってきた?
嫁 :そんなのタイミング次第だから分からないよ。
お酒を飲んで上機嫌なのがはっきりわかるくらいの嫁はお風呂入ってくると言って風呂場に行きました。
この後は特に何も無く、今朝も何時も通りの嫁です。
今後の嫁に進展があったらまた続きを報告させて頂きます。
5
投稿者:(無名)
2018/09/18 00:41:24    (VtbK6uaI)
興味津々です!
どんな状況ですか?
4
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/17 23:44:18    (ULeSSC1J)
今頃ラインでバンバン連絡げ来てる頃ですかね。
ご報告楽しみにしています(>_<)
3
投稿者:(無名)
2018/09/17 23:27:15    (Dksr23of)
とても興味のあるお話です!どの様な状況になっていますか?
2
投稿者:わんこ ◆hE1WJoODTg
2018/09/17 17:45:39    (zyP6rXlu)
嫁はいたって普通の主婦だと思いますが、やはり他の男に感じてる姿を想像すると何とかして嫁が寝取られることを実行したいと思う様になってしまいました。
職場のSさんはかなり積極的らしく、うちの嫁には食事だけでいいから一度一緒に行きましょうと顔を合わす度に誘うそうです。
嫁は嫁で美人と言われ気を良くしていて、食事くらいなら行った方が良いかなと言い出す様になり、私に食事くらいなら浮気じゃ無いよねと確認する様になりました。私も嫁に、今迄話したこと無いけど職場の女子と納会の後二次会に行った事とかあるよ。と話すとちょっとだけふてくされた顔して、そうなんだとだけこたえました。しばらく間があった後の会話はこんな感じです。
嫁 :sさんしつこいから食事くらいなら良いかな。べつに浮気じゃ無いもんね。
私 :奢ってくれるなら良いんじゃないの。職場の人と飯行くのが浮気なら世の中浮気してる人しかいなくなっちゃうよ。
嫁 :あんまり断るのも悪い気がするから一度行って来てもいい?もちろん食事だけだけど。
私 : 良いよ。ただしエッチするなら事前に報告しなきゃダメだよ。
嫁 :そんなエッチ目的で私を誘わないって!でも食事okって返事しちゃうからね。
私 :ok
そんなやり取りが数回あり、今日はsさんと食事に出ています。
これからどんな報告があるか楽しみです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。