ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/27 13:21:03 (H5OtDWQa)
私35歳、妻29歳、結婚5年目、子供はいない夫婦です。
去年、私の体調が悪くなり調べて貰ったら癌が発見され余命1年と言われました。
今はある離島で静養しながら暮らしています。
島民たった50名くらいの島で主に60代から90代の老人ばかり。
私は体調にいい日は島内を散歩しながら暮らしています。
妻はと言うと漁師の手伝いみたいなことをして道具の手入れや取ってきた魚の仕分けなどをしています。
島民の方はとてもいい方ばかりで捕ってきた魚を持ってきてくれたり、鶏をつぶしたからと言って持ってきてくれたり、卵を持ってきてくれたり、いろいろ貰い物ばかりで十分生活が出来ているんです。
その他の物は1週間に1度の定期便がやって来て補充するだけなんです。
これも妻が漁師の仕事を手伝ってくれているおかげと感謝しています。
しかし、夫婦の営みは私の体調が悪くなった去年から全くなしで性欲をどう処理しているのか気になっていました。
すると先日、漁師の番屋の近くを散歩していたら女性の喘ぎ声が聞こえ建物の隙間から覗くと妻が漁師のペニスを咥えているところの遭遇したのです。
しかも漁師は1人ではなく5人も。
60代が2人で70代60代90代が1人づつでみんなが下半身露出しているんです。
「奥さん、俺昨日、旦那に魚を持って行ってあげたぞ。」
「ありがとうございます。」
妻はそう言うと漁師のペニスを咥えるのです。
「俺だって、飼っていた鶏をつぶして持って行ってあげたぞ。」
「そうでしたか、ありがとうございます。」
と言って体の向きを変え老人のペニスを咥えていくのです。
「俺は飼っていた豚をさばいて持って行ってあげたぞ。旦那さん、早く良くなるといいな。」
「そう言っていただいて嬉しいです。」
と、また体の向きを変えペニスを穂奪っているんです。
すると一人の老人が
「奥さん、そろそろ始めないと、帰りが遅くなってしまうぞ。」と言うと、妻は立ち上がってきている物を脱ぎだしたのです。
「ほほほ、、奥さん、いつ見てもいい体をしているな。こんな離島に若い奥さんが来てくれてみんな喜んでいるんだよ。」
「そうだ、俺なんか連れ合いが体を悪くして4年前に亡くなったから女なんかもう6年ぶりだ。しかもこんな別嬪な女子は初めてだ。」
老人たち口々にそう言い妻が裸になるのを手伝っているんです。
そして妻が裸になると妻を取り囲み円になると、まずは90代の老人が妻の顔を持ってペニスを咥えさせると妻の後ろの80代の老人が後ろから妻の股間にペニスを入れていくのです。
二人とも海で鍛えた丈夫な体をし、ペニスも立派な物を持っているんです。
妻が私に隠れて性欲をこうして処理しているのを初めて知りました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2018/10/10 08:19:57    (js6dbuhI)
奥さん、もう漁師さんたちの性処理係ですね。

でも、奥さんにとっては性欲を処理できるには漁師さんだけ、番屋とか船がその場所なんですね。

それでもどうすることも出来ない不甲斐なさ、同情します。
6
投稿者:カイト
2018/10/06 10:57:51    (IaytiIeT)
卓さん、ありがとうございます。
分かっているんです、妻が私のために、、
でも、最近の妻を見ていると自分の快楽のため、私が不甲斐ないためとしか思えなくて、、
朝早く、漁師の方と船で漁に出た時も妻はフラフラになって帰って来ました。
妻は船に酔ってしまってずっとダウンしていたと言っていましたが、体中日に焼けた色をしていてしかも長袖長ズボンで出かけたのに体中が日に焼けていたんです。
しかも、漁は低迷で他の漁師さんからは「こりゃあ、今までで一番最低だな。」と言うほどだったそうです。
それでも捕ってきた魚のうちから我が家の分を頂いてきた妻、食べるには困らないほど貰って来てくれて妻には感謝です。

昨日も漁で使う道具の手入れをすると言って番屋へ出かけ、あとから私も番屋に行ってみると妻のあの声が聞こえてきました。
きっとまた数人の漁師に囲まれペニスを上と下の口に咥えているんだと思い見もせずに帰って来ました。
そして今日も妻は番屋に出かけています。







5
投稿者:
2018/10/05 05:12:29    (VLT1o3EM)
奥さん、あなたのための漁師に抱かれているんだし、許してやんなよ。
360度、何処を見渡しても誰もいない海の上で、しかも太陽の下で奥さんを真っ裸にして抱けるなんて、、
それにしても29歳の奥さんを抱けるなんて羨ましいね。
続き、期待していますよ。
4
投稿者:カイト
2018/10/02 12:21:43    (SvPDmtCD)
とおるさん、星さん、ありがとうございます。
老人の漁師たちに抱かれている妻を見ても私は妻に感謝しているんです。
だって、この離島に来ても生活できるのは妻のおかげで、今の私には妻を満足させてあげることができないから。
妻がどんな避妊をしているかは知りません。
見たところ漁師たちが避妊具を着けているとも思われないし、私が元気なころに子供が出来なかったから、、
初めて妻と漁師たちの行為を見て2か月が経ちます。
相変わらず、漁師たちは毎日と言っていいほど新鮮な魚を持ってきてくれます。
昨日は台風が通り過ぎたあとで片付けで大変でしたが、今朝早く妻は漁師の船に乗せてもらえると言ってはしゃいで出かけていきました。
船には60代と70代の漁師が3人、女は妻だけです。
今頃快晴の海の上で妻は何をしているのか。

3
2018/10/01 10:13:28    (W/FQtN8U)
余命1年ですか…… 少し早いですね。

私も あまり長くは無いのでこの先の事を毎日悩みながら生きてます。

見てしまったからにはど~します?

或いは数日前、数ヶ月前の話なら今はど~してます?





2
投稿者:とおる
2018/09/27 14:32:48    (AxUDJVMO)
完全に輪姦女だね、寝取られてるし。
セックスは生?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。