ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/14 01:37:09 (KSLDCkbS)
39才 嫁 俺 45才 間男 35才
嫁とは同じ職場であり、結婚18年目。
ある日俺が出張中で迎えを頼んだのだが用事があり行けないと断られた。日曜日なのでしょうがないと思い諦めた。寝る前にもう一度電話をした時、ふと用事の話になった。
俺 ところで何の用事なの?
嫁 ちょっと出掛けるの!
俺 どこへ???
嫁 運動公園だよ!
俺 何しに行くの????
嫁 実は.....会社に来る集荷の運送屋の人が遊びたいとの事。
運送屋はバツ一 子供2人 (小1 と年中さん)
嫁 その子供が私と遊びたいんだって!
俺 ん!? 何で?
嫁 前一緒に遊んだ事があって又遊びたいんだって!
俺 前遊んだ???いつ?
嫁 あれ?言ってなかった?
俺 知らない!
嫁 まぁーそういう事なので!
俺 それって何かおかしく無い?
少し怒り半分で文句(浮気の部類じゃないとの内容)を言うと
嫁がじゃ遊びに行かないと言ってきた。
余りにも軽い感じだったので更に強く言うと泣き出し謝って来た。
少し軽はずみな行動だったとの事。
普段は気の強い感じでちょっと怖いイメージがある嫁だが今回は俺の問い詰め方も強く少し悪い事をし感じになってきたが嫉妬させられたのは事実であった。普段なら絶対断られたLINEでの相互オナニーを持ち掛けてみた。
俺 嫉妬したよ....今直ぐお前の裸が見たい
嫁はまだ泣いていたが
嫁 .....嫌だよ
俺 じゃこの嫉妬した気持ちはどーすればいいの?
嫁 ....ごめん
俺 どーしても見たい
嫁 ......胸だけでいい?
普段なら絶対に無理なのに今回は乗ってきた!
俺 お願いします!
嫁はパジャマを脱ぎ胸を出した!少し暗いので明るくする様に指示、はっきりと乳首まで見え超興奮。
俺 下も見たいと懇願
嫁 下着は脱がないと言いズボンは脱いだ!
俺 クリ触ってみて!
最初は嫌がったが触ってくれた。先程も言ったが普段では絶対に有り得ない。そんな嫁が触っている画像を見て俺も触っている事を伝えその画像にした。嫁は自分では気持ちよく無いと言いながら触っていた。
..........今考えると普段ではあり得ない事をこの時ばかりはしてくれた。この行動は軽い気持ちで申し訳無いからきた行動なのか、後ろめたさがあるからなのか分からない。
本当の事は分からないままでこの話は今ではタブーとなっているが、最近では嫁が他の男とのsexを考えると自然とオナっている自分がいる。
そんな嫁とは昔の男とのsexの内容を聴きながらsexをして興奮しています

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。