ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/07/12 04:55:53 (Z1Vzz.lC)
妻がセフレとセックスしてくると出掛けてから連絡が取れなくなっていましたが、翌日の夜中に帰ってきました。
24時間で12回セックスをしたそうですが、相手が何人だったか教えてくれません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/07/17 00:23:41    (PbYE9Paj)
旦那さんのNTR性癖を満足させているなら良いけど
最終的に奥さんとヤりたい気持ちがあるなら負けずに再交渉ですね。

このサイトでもたまに肉便器設置するので募集。
の書き込み見ますが、今回の奥さんもどこかで募集されてそうですね。
旦那さんも応募してみたら?
または、負けずに遊んでみては?


24
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/16 15:28:44    (qA2XwTwX)
帰宅した妻から”正正正T”と書かれた紙を受け取りました。
あれから薄明かりの中で1人にされオナニーをさせられたそうです。
ザーメンを舐めたり乳首に擦り付けているうちに前の12回セックスしたことを思い出して好きなように暴走してしまったそうです。
ホンモノが欲しくなり別室にいるセフレにお願いすると、何か思い出したりした?と聞かれ、
「この前のたくさん突かれたこと思い出した。」
それで妄想とかもした?と聞かれ、
「もっとたくさんシたい。と妄想したの。」と答えました。
え?聞こえなかった。もっとどんなふうにされたいって?お願いするように言ってみて?と聞かれ、
「前回よりもっともっと、たくさん突かれてザーメンまみれになりたい!肉便器のわたしを自由に使ってください!」
と答えました。
目隠しをされて、今日は疲れただろうから寝たほうがいいよ。と焦らされその日は少しオナニーして寝たそうです。
眠りから覚めても目隠しなので見えません。
正常位のかたちに固定され両手でマンコを開き、口にボールギャグを装着されたそうです。その状態でしばらくいるよう言われ、かなりの時間そのままだったそうです。
人の気配がして声が聞こえました。うわ槌上下から涎流れてる!とか笑い声もしたそうです。すると、
自分の声で「前回よりもっともっと、たくさん突かれてザーメンまみれになりたい!肉便器のわたしを自由に使ってください!」
!!!??? 録音槌
それからボールギャグを外して、突かれまくったそうです。
「あああ、終わらないいい!子宮気持ちいい!頭の中気持ちいい!」「ヤバイ!ストップ、ストップ!」と言うと、
悦んじゃって、それならもっとしてあげなきゃと声が聞こえ、両手を固定されるとさらに突かれまくったそうです。
終わって目隠しを取ると自分の体中がザーメンまみれで凄いことになっていて中出しザーメンが大量に逆流してくると、カラダが跳ねて失禁してイッテしまったそうです。



23
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/16 12:30:47    (tefFuFjG)
ある日の寝取られ公認する前のことです。
セックスレスの話し合いがまた同じ繰り返しの平行線だったときに、
「溜まってるの?」
「ただヤリたいだけでしょ?」と言って自分の服を脱ぎました。
「わたし泣くけど、それでもヤるの?」
「あなたはわたしを泣かせるようなことをする人?」
そう言うと、下着を脱いでM字開脚になると自分の両手でマンコを開きました。
「わたしのことを愛してるの?それともヤリたいだけ?」
と問われました。
私は、
泣かせることはしないし愛してるから。セックスしたくないならそれでかまわない。と言いました。
でも、セックスレスはつらいのでせめて妻で自慰をしたい。
実はもしかして浮気されてるんじゃないかと考えてた、ピルで体調保ってるとか生理の周期とかではなくて、もしかしたら浮気してて中出しとかされてるんじゃないか?でもそう考えてるとオナニーしてしまってた。理解してもらえるかわからないけど寝取られ癖があるかもしれない。
と言うと、妻は身を乗り出し
「じゃあ、わたしが他の人とシテたらどうなるの?」と聞かれ、
私は、うーん、オナネタになるかもしれない。もう辛すぎるから。セフレ作ることできるかな?と聞いてみると、
妻は、「寝取られかぁ。。。じゃあ言うけど、嫌いになったら別れていいから」とセフレのことなど暴露しました。
私は衝撃を受けました。怒りはしませんでした。でも、別れたくないので、
寝取られをお願いしたい、寝取られ報告だけはお願いしますと言いました。
妻は、
「そう言うと思った。」
「理想旦那さん」
という具合に今の関係になりました。なので妻とはセックスする方法が見つからないのです。私は妻にまかせることにしました。
もしかしたらあの問われたとき違う行動があったかもしれませんが。
22
投稿者:(無名)
2018/07/16 03:25:10    (TF7L8qe8)
ヤリ部屋での行為がエグいですね。
普通に見てみたいです。

>今回は胸に射精された
のは、何発もヤられてるうちの1回についてなんでしょうね。

それとも今回は、奥さんの穴には別の物が突っ込まれていて
チンコが入れられないとかですね・・・

許可をとらずにヤリ疲れて家で寝てる奥さんの穴を勝手に使ってみては
どうでしょうか?

今回は何人に何発使われて来るのか楽しみですね。
21
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/15 21:29:00    (SaX8YiM1)
妻が私とはまったくセックスをする気にならなくて、スマホを見てたりでもかまわないから使わせてほしいと言ってもダメでした。
妻はまだ帰宅しないので連泊かもしれません。
肉便器として、いつも同じパターンなのですが古い一軒家の外の洗濯機が設置してあった場所に全裸でしゃがんで口を開けて尿を浴びたあと、水でうがいしてガラガラゴックンと飲み込むと、古い一軒家の中でセックスしたそうです。今回は胸に射精されたそうです。
20
投稿者:(無名)
2018/07/15 16:10:08    (CqqUlsgh)
奥さんの浮気がバレて拗ねてレスになったんですね。
今ではセフレ公認されてるなら、奥さんの話し聞いてオナじゃく
セフレ使用済みの奥さんとヤらないんですか?

M気あるみたいだしマグロになってもオナホ代わり穴を蹂躙しちゃってみては?

19
投稿者:こじぃ ◆LERgI8BybU
2018/07/15 11:33:11    (oGrXq6aO)
内容がステキですごく興奮しています。
まだまだエピソードありそうですね。
臨場感がたまりません。
楽しみにしています。


18
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/15 02:37:16    (ufJtunIZ)
独身の頃は、カラダを絡ませると眼球に舌を入れてきたり足の指をしゃぶってきたり肉棒をくわえて頭を大きく激しく前後させると
「ガマン汁出てきた、おいしい!」と言って音を立てながらしゃぶってきたり、私にMっ気があるとわかると耳を舐めまわしながら小指にコンドームを装着して私のアナルへ挿れてきました。入ったらコンドームを薬指に替え、中指に替え、人差し指に替えて順番に少しずつ肛門が大きさに慣れてくると、次にアナルに挿した人差し指を動かして出し入れしながらもう片手に肉棒をつかむとシゴキ出し、出そうになると寸止め。
「次はわたしの番、中に出して。」と言われ体位を変えながら生中出し。
こんな人に出会ったのは初めてでした。
バイブ責めでは「もうやめてー!」「ホンモノちょうだーい!」と絶叫するのでやめて挿入すると、「なんでやめるの?」と夜の相性はあまりバッチリではなかったようです。。。
これが、結婚してある日、手マンしようと開くと中から白濁汁が槌
気まずくなりまして、それから妻がマグロになりまして、妻からセックスを拒まれるようになりました。セックスレスです。
17
投稿者:(無名)
2018/07/14 23:50:15    (9PVAbB8B)
普通の奥さんが調教されてハマって・・・では無くて
元々、かなりのヤリマンなんですね。

今だに話しながらアソコから糸引く涎れたらすくらい
性欲も強いみたいだし、ヤりにいくセフレも実は毎回別人かもしれませんね。

淫乱奥さんとレスになる前は、どんなセックスされてたんですか?
16
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/14 21:24:27    (YSUN7NtO)
妻は私の前では欲情しませんが、話ながら濡れて糸引いてしずくが流れてるのを見たことがあります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。