ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肉便器の妻

投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/07/12 04:55:53 (Z1Vzz.lC)
妻がセフレとセックスしてくると出掛けてから連絡が取れなくなっていましたが、翌日の夜中に帰ってきました。
24時間で12回セックスをしたそうですが、相手が何人だったか教えてくれません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/14 21:14:36    (YSUN7NtO)
セックスレスとなってもピルを飲むので浮気を疑って、寝取られを懇願すると独身の頃から常に10人くらいはセフレがいると暴露しまして、この他にも男友達ともセックスをするのでご主人様かもしれませんが妻が自由奔放なのかなぁと感じていますが、そこのところは私のほうではよくわかっておりません。
14
投稿者:(無名)
2018/07/14 21:07:40    (9PVAbB8B)
奥さんは質問に答える時は、淡々と? 
プレイを思い出しながら欲情してる感じですか?

今回は何発使われてくるか楽しみですね。
13
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/14 20:55:37    (YSUN7NtO)
ありがとうございます、承知しました。
正直ちょっとひいてしまうかなぁと恐縮しているのですが、妻からの報告は私からの質問と合わせるともっと細かいですがエグいですし、バカな旦那の理解力と文章能力だとご理解ください。
妻はやはりセフレのところへ出掛けました、連絡がありまして外泊してくるそうです。
12
投稿者:(無名)
2018/07/14 20:01:28    (9PVAbB8B)
トウモロコシ突っ込まれたり
奥さん自ら男子トイレになるため2日連続で飲尿したりと

完全にセフレじゃなくて飼主か「ご主人様」ですね。
3つ穴ともに処理用の穴にされてそうだし御奉仕中の奥さんの
姿見てみたいですね。

連休だし帰ってくるのは月曜日かもしれませんね。

11
投稿者:こじぃ ◆LERgI8BybU
2018/07/14 16:54:28    (Ou6PXJRu)
すごい読んでて興奮します
これからのこと、今までのこと楽しみに期待しています

10
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/14 09:22:44    (/5UE7h1E)
夜、セフレとセックスしてくると出掛けて夜中に帰ってきました。
下着だけ脱いでシックスナインの向きになって、セフレの足の指をしゃぶってからそのまま背面騎乗位で性処理をしてきたそうです。
性処理をしたあとは冷蔵庫で冷やしてあるジョッキに入った尿を飲まされたそうです。
妻が言うには飲尿をすると、口の中が1日中オシッコのニオイが取れないそうで、2日目に口を開けてオシッコを浴びると男子トイレの気分になるそうで、いつも2日連続となります。
なので、今晩も出掛けると思います。
9
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/14 01:32:39    (yekLqTLB)
30代前半、プチ整形と豊胸をした妻は見た目なんとなく眞鍋か○りさんに似ていると思います。性格はサバサバしていて男好きな感じとなんとも言えない色気があります。
夫婦間では妻に主導権がありまして、見られながらは気が散るからやめてほしいと断わられました。ちょっと見てみたいかもしれません。
1度だけセックス中の電話がかかってきましたが、それはもう生々しくて刺激が強かったです。聞きながら早々に射精してしまいました。。。
以前の話ですが、帰宅した妻から「これ、セフレからのプレゼント。旦那はこれ見てオナニーでもしてればいいって言ってた。」と、ジッパー袋を受け取りました。
中には、所々かじったトウモロコシが入っていて、「それ挿れられたの。」と言われとても驚きました!
8
投稿者:(無名)
2018/07/13 20:57:54    (Xsi14dGM)
奥さん、かなり濃い遊びをされてますね。
奥さんのスペックを可能な範囲で教えて下さい。

見に行ったり、ハメ撮りさせての報告とかはされないのですか?
寝取り好きなセフレなら、自分の与える快楽に溺れる奥さんを見せ付けたりも
好みそうな感じがします。

目の前で生中出し調教されてる奥さんをオカズにオナニーとかどうですか?

7
投稿者:理想旦那 ◆tr.t4dJfuU
2018/07/13 19:55:18    (K3zoARGT)
床に落ちたザーメンも舐めたと言ってます。。。
SMの話も聞くので調教されています。
妻に何度か性癖を聞いてますが、口を閉じて微笑むだけで教えてくれませんでした。
6
投稿者:(無名)
2018/07/12 23:48:19    (uL4YIT2w)
専用のヤリ部屋まで用意して凄いですね。

12発もヤラれてるなら
ヤリ部屋のそこら中に嫁さんの穴から溢れた精液が
こぼれ落ちて、掃除も大変そうですね。

・・・M気が強いなら、こぼれた精液も舐めとらされたり
調教されてたりもするのかな?

嫁さんの性癖は、どんな感じなんですか?

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。